※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

予防接種に行くのが怖いです。四種混合4回目を受ける予定がありましたが、行けませんでした。皆さんはどうしていますか?

今、予防接種に行っていますか?

先月の20日頃、四種混合4回目の予定があったのですが行ってません💦
いつも行くところは予防接種は予防接種の時間が設けられてますが、通常診察前なので早く来ちゃったおじいちゃんおばあちゃんなどがちらほらいます。
予防接種しないのも怖いし、コロナも怖いしで悩んでいます。。皆さんどうしてますか?💦

コメント

ミク

先週でしたが行きました!
うちのかかりつけは予防接種は待合室が新たに作られて隔離されてました!

• ぽんす

ぽんす

隔離だといいですねー💦ありがとうございます!

• 4月2日
sh

昨日B型肝炎3回目受けてきました!
うちのかかりつけの小児科も別部屋がありました(^^)

まろまろ◡̈

予防接種しない事による弊害の方が怖いので予防接種は行きます😄
でも、小児科というわけではないのですね?それはとても不安だと思います😭😭なるべく人の少なさそうな診療終了間際とかに連れて行きます!

• ぽんす

ぽんす

まさにそうなんです💦
    私も予防接種しない方が怖い派なのですが、小児科兼内科なのでこの前鼻水ひどい時行ったら咳がひどいって来てるおじさんいてゾッとしたんです…それで怖くて…ありがとうございます!

• 4月2日
たた

昨日行きましたー!
うちの小児科も通常診察前なので早く来ちゃった人いますが、昨日は通常診察始まる前に防火扉で仕切られてました😅

• ぽんす

ぽんす

それはいいですね💦そんな配慮してくれてればいいんですが💦ありがとうございます!

• 4月2日