※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
サプリ・健康

コロナについて自治体にもよると思いますが、PCR検査はいまでも、条件が…

コロナについて
自治体にもよると思いますが、PCR検査はいまでも、条件が当てはまる方にしかやってもらえないんでしょうか??
急に県内で増え始め、風邪症状(喉痛み)だけでも心配になります…。

海外渡航なし
感染者との濃厚接触なはし
外出は買い物、保育園送迎程度
来客は12日前に隣県在住の友人、宅急便・郵便屋さん
家以外常にマスク

コメント

やってもらえないみたいです。
条件が当てはまっても
発熱がないと検査してもらえないとか
発熱が続いても検査してもらえないとか、、。

• さぼりん

さぼりん

ですよね💦
    0歳児心肺停止のニュースみて怖くなって…。私が感染したら子供達にもうつるよなぁと😭

• 4月2日

退会ユーザー

発見時はうつぶせ寝をしていて
    コロナの反応は薄かったみたいです。それが関係あるかはわからないみたいですが
    怖いですよね😭

私は解毒の漢方と免疫あげる漢方をのんでます😭✨
    旦那にも飲ませてます😭

もう誰がかかってもおかしくないし家族の一人がかかればみんなかかると思っていた方がいいですね😭💦

• 4月2日
  • さぼりん

さぼりん

そうなんですか!詳しい情報が無いので余計に心配になります💦でもうつ伏せ寝で窒息→心肺停止ならなんで、その0歳児にコロナを疑ってPCR検査をする事に至ったのか疑問ですね🤔

• 4月2日

退会ユーザー

原因がわからなくてレントゲン取ったら肺が白くなっててそこで初めて検査に踏み込んだみたいです。
    親も風邪の症状がなかったみたいで
    看護師さんやレントゲン技師など15名くらいはまさかコロナだと思わず
    軽装備だったので濃厚接触者として自宅待機みたいです。

• 4月2日