※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです。生理後に検査薬で陰性ですが、排卵日に関係があります。要注意です。

妊娠の可能性についてです。
先月2月28日に生理がきました。
ルナルナアプリでは予定日3月26日でした
だいたい予定日頃生理がきます
2回ほど検査薬しましたが陰性(3月26日3月31日)
体温36.6〜37.0
陰性でしたが妊娠の可能性ありますかね?
妊娠希望です🥺🥺🥺
排卵予定日付近で2回ほど仲良ししました。

コメント

ayu

排卵日は確実ですか?
ルナルナで見た排卵日付近で2回していて
今陰性だと妊娠はしてないかなと思います💦

• みい

みい

病院にも行っていないし排卵検査薬も使用していないので確実かは分かりません😣😣ただ生理が2日以上遅れたことがないので陰性なのに期待してしまっています😢

• 4月2日
ゆな❤︎

あたしは何円となく排卵後から絶対妊娠したと、いう気がして、どこからその自信があったのか分かりませんが、予定日を3日過ぎた時に検査薬をしたら陰性。生理予定日から使える99.9%分かると言う某検査薬でした。。
それでも妊娠した自信があり、また1週間後に試したら陽性でした!排卵が遅れたら結果も遅れますし、普段遅れないならまた数日後に試します!

• みい

みい

今回はチェックワンファストとゆう検査薬で二回試しました!生理がこんなに遅れたことがないので期待してしまっています🥺♡今週生理がこなかったらまたためしてみてそれでも陰性なら病院に行ってみよーと思います!
    妊娠おめでとうございます❤️

• 4月2日