コメント
カピバラ
なんでも食べ過ぎがよくないんですよ(^_^;)
私もパンばかり食べてました!
そんなに細かくきにしてなかったですが、健康な子が産まれましたよ((*´∀`*))
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
私気にせず食べてました〜!!
7ヶ月ぐらいまで
セブンイレブンで働いてたので(๑><๑)
私は本当に食べない方がいい
牡蠣、まぐろとかを食べないようにしてました!
パンでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ♪♪
-
ぴこたん
コメントありがとうございます。
セブンイレブンで働いてたんですね。
そこまで気にしなくて大丈夫って
言っていただけて安心しました。
ありがとうございました!- 6月1日
n&sMAM
そこまで細かく気を使う事ないですよ!
なんでも食べ過ぎが禁物なだけです( ゚д゚)
気にしすぎると逆にストレスになりますよ!
上の方同様、私も全く気にしてませんでした!
-
ぴこたん
コメントありがとうございます。
気にしすぎるストレスのが
よくないですよね。
今はたべれるものをきちんと
食べようと思います。
ありがとうございました!- 6月1日
meichan
ネットでいろいろ私も調べました。
でも、あれもダメこれもダメ。
一体何を食べればいいの?って
逆にストレスになりました。
結論から言うと、「どんな物でもほどほどに」です。
そのパンを1つ2つ食べたからと言って
赤ちゃんはダメになったりしません。
ただ、出産まで気をつけていた成分は
アセスルファムKとアスパルテームって成分です。
胎盤を通過して直接胎児に送られます。
-
ぴこたん
ネットで見るとあれもだめ
これもだめがとても多く
心配になりました。
何事も取り過ぎなきゃ大丈夫なんですね。
その2つの成分は主になにに
含まれているのでしょうか?
質問ごめんなさい。- 6月1日
-
meichan
ジュースとか甘いものに多かったです。
あとはカレーの元?とか!
これにも?って思うことがよくあったので
スーパーでは必ず成分表みてました。- 6月1日
-
ぴこたん
ジュースにも入ってるんですね。
知らずに飲んでました!
気をつけていきます。
ありがとうございました!- 6月1日
いっちゃんmama♡
そんなに神経質にならなくても大丈夫です(^-^)
私もそうでしたが、毎日とかじゃなければ大丈夫です。
-
ぴこたん
コメントありがとうございます。
妊娠発覚してから
パン生活なのでとても心配でした。
つわりがおさまったら
きちんとした食生活にしようと
思います。
ありがとうございました!- 6月1日
-
いっちゃんmama♡
つわり中は食べれるものを食べるでいいらしいですよ(^-^)
安定期入ったらバランス大事です☆- 6月1日
あんじゅん
神経質になってると疲れちゃいますよ!
今のうちに食べれるもの食べておいたほうがいいですよ。
産んだ後母乳育児であれば食べられるものも限られちゃいますからね😭
たろさん99
セブンのパン、美味しいですよね(*´ω`*)
発色剤はいかに少量でも、表示義務があるのですが、
恐らくビタミンCらへんが入っていれば大丈夫だと思いますよ!
(ついこないだまで、食品表示のお仕事してました!)
それに、なんでも食べ過ぎ、摂りすぎでなければ、さほど気にすることでもありませんよー!
私もその仕事してたとき、一時期は添加物を気にしすぎていつも気にして選んでました(笑)
そんな私は、マックも、ケンタもカップラーメンもたまに食べてます(TT)
ぴこたん
回答ありがとうございます。
妊娠発覚してから
ご飯がダメになり
毎日パンなので心配です。
これから気をつけていきます。
ありがとうございました!