※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家族・旦那

夫への愚痴です週末夫は上司とゴルフに行きます。このご時世。今日0歳児…

夫への愚痴です

週末夫は上司とゴルフに行きます。
このご時世。

今日0歳児のコロナ感染及び危ない状態というニュースを目にしました。
そのことを伝えて、ゴルフはやめた方が良いんではないかと言いました。子供がどうなっても良いのか?と。
また夫はいまだに毎週欠かさず、ゴルフ練習(室内レッスン)と整骨院に行きます。それも暫くは控えた方が良いのではないか?と言いました。
すると、おそらく口うるさいと思ったのか機嫌が悪くなりました。

私悪いでしょうか?
きつく言ってません。子供のこと考えてやめてほしいと普通に話しただけです。
それを「そうだよね、心配だよね」とかなんで言えないんだろう。

子供が生まれてから、ますます夫が子供に思えてしんどいです。

ただの愚痴ですみません。

コメント

ぴーたーかりめろ

なんかコロナの危険性わかってないひと多すぎますよね。みんな遊びたいの我慢してるのに、お子さんがいるひとはよっぽど我慢しなきゃだめなのに。

道産子ママ

初めまして

いやいや旦那さんちょっとは行動制限しましょうよって感じですよね

赤ちゃん生まれたら1番子供っぽくなったらいけない存在なのに...

全然悪くないです、普通です

私の旦那さんも同じです。
打ちっぱなしに毎週末行ってて今週末も行きたい、ご飯も食べてきていい?と聞かれました。。(しかも行きたいと言ったのは感染者が多く出ている市です!)

小さな娘もいるのでもしも感染したらどうするのか、行かないで欲しいと話したらわかってくれました。機嫌悪そうでしたが…😭
ニュースで0歳の子が感染したと聞いてますます不安ですよね💦知ってるはずなのにどこか他人事なので困りますね…(>_<)
機嫌悪くなるなんて筋違いもいいところです(○`³´ )