※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チシャ猫
子育て・グッズ

新年度。出会いもあれば、別れもある季節です。仲良くなったママ友が転…

新年度。

出会いもあれば、別れもある季節です。

仲良くなったママ友が転勤で引越すのはまた会える希望があり、その時の楽しみもあります。

でも支援センターの先生が変わるのは悲しすぎる...!

行きだしてまだ半年くらいのとこだけど毎日通った支援センター。
毎日子供と遊んでくれ、毎日私ともお話ししてくれ、毎日息子を可愛い可愛いと言ってくれた先生。
帰るのを嫌がる息子をあやしながら玄関まで、時には車までお見送りしてくれた先生。

31日に今日で最後なんです、と先生に聞き、お昼寝もあったので帰ったけどその時も寂しくなるねと泣いてくれた先生。
どうしても今までの感謝を伝えたくて、お昼寝から起きて小さいけど花束持って行ったら「わざわざまた来てくれたん?...わざわざまた来てくれたぁ...?」と泣いてくれた先生。
いくつか支援センター行ってるけどこんな先生なかなかいない。

人との別れでこんなに自分が泣くとは思わなかった。

コメント