※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほなん
子育て・グッズ

ベビーカーでスーパーに入って買い物しても大丈夫ですか?初歩的な質問ですが、ご教示いただけますか?

初歩的ですみません(>ㅁ<` )💦
あまり見たことがないので、フッと疑問に思ったのですが、ベビーカーでそのままスーパーなどに入って、買い物して大丈夫ですか??

コメント

Rio ❄︎ Oto mama.

買い物カゴを置けるベビーカーなども今は売っていますので、大丈夫ですよ♡⃜

a mama

大丈夫だと思います!
私しょっちゅう入ってますww

全く問題ないですよ(*^^*)私もしてますし、私の周りは普通に見かけます☆

ぴっぴ

大丈夫ですよ(^-^)
私も散歩ついでに買い物してるので、ベビーカーのまま店に入ってます‼

∞まぁみん∞

ベビーカーで買い物大丈夫ですよ。
よくいますし。
ベビーカーにつけてる荷物かけるフックに買い物かごつけて買い物してる人よく見かけます。
私も散歩がてらの買い物ならベビーカーでいきますよ。

車ならスーパーのベビーカーを拭いて綺麗にしてから乗せてます。

まほなん

そうなんですね♡
ありがとうございます(。^ω^。)

まほなん

安心しました♪
ありがとうございます(´ー`)♡

まほなん

抱っこひもは良く見るのですが、なかなかベビーカー見なくて・・・
ありがとうございます(。^ω^。)。・:+°

まほなん

なんほどー♪安心しました(。^ω^。)
ありがとうございます.+*:゚+。.☆

まほなん

ありがとうございます(。^ω^。)

リンりん

ダメな理由がありません(笑)
ベビーカーだめなら車椅子もダメになっちゃいます><
スーパーで働くパートさん達も子持ちがたくさんいらっしゃるはずなので
気負いせず普通に買い物してください🎵

まほなん

ですよね・・・笑
ありがとうございます♡
なんかこれこらベビーカー買うんですが、考えてたらフッとアレ・・・って(*゚-゚)
じてんと同じか?とか、スーパー着いたらスーパーのに乗り換えか?っと・・・バカでした(๑╯ﻌ╰๑)笑

これで、安心です。ありがとうございます.+*:゚+。.☆