※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
家族・旦那

仲良い時は本当に本当に大好きなのに喧嘩ばっかり。つかれたー。こんな…

仲良い時は本当に本当に大好きなのに
喧嘩ばっかり。。つかれたー。
こんななら結婚しなきゃよかったかも。
仲直りしても喧嘩中のこと思い出して
泣きたくなる毎日😭

コメント

ママリ

とてもとてもわかります😭😭
わたしも昨日大喧嘩して離婚の話まで出ました。。
最終的には落ち着いたのですが、今でも喧嘩内容と離婚の話が引っかかってます😔

結婚しなきゃよかったとか、あのとき別れてたら今頃もっと幸せなのかなとか、本当色々考えちゃいます😭

リリー🌷さんは37週でいよいよですね!
身体もきついし、不安も多いだろうし、旦那さんにも少しは気遣ってほしいところですね😂😂

今のお腹の子は、今の旦那さんじゃないと授かってないと思うと、やっぱり結婚してよかったーと思えますかね🥰

• リリー🌷

リリー🌷

ゴルフに行きたいと言われていい反応できなくて😂まだ県内にコロナ1人と言えど怖いですしすぐ切り上げて帰ってきてもゴルフ場から遠いし…💧37週でゴルフ行きたいなんて言われると思ってなくて笑😂

子供に会えたら変わりますかね😊
    旦那にも出来れば変わってほしいですが😂

• 4月1日
🐈

結婚1年目はめちゃくちゃ喧嘩多くて、なんで結婚したんだろうと思ったこともあります!産後もイライラすることがすごく多かったのですが、育児に慣れた頃から子ども1番になるし、喧嘩で無駄な体力気力を消費するのがあほらしくなり、半分あきらめもありますがあまり怒らなくなりました😂
赤ちゃん生まれたらきっと変わりますよ😊無事に出産して、うまくいくことを願っています🥰

• リリー🌷

リリー🌷

赤ちゃん生まれたら旦那に構ってられないですもんね😂
    旦那の意識も変わればいいんですがきっと生まれたらゴルフも飲みも行き放題なんだろうなあ(笑)
    ありがとうございます😊

• 4月1日
あつこ

うちの旦那は飲みや友達との遊びはほとんどないですが、趣味のフットサルは妊娠中行きまくってました😑ひどい時は週4🙃私も妊娠前までは週に1回バレーをしていて、妊娠した時にできなくなる事を潔く受け入れ、旦那は「バレー行けないから可愛そう。」とか言ってくれてましたが、結局自分は行き放題。私もスポーツが大好きだった分、旦那の趣味を規制するのは可愛そうだと思い、許していましたが、出産近づいても辞めず、いい加減そろそろやめたら?と言ったら産まれたら行けなくなるから、、と言われ許しました。
けど、ところがどっこい🤣
里帰りから帰った日、明日フットサル行っていい?と言われ、私ブチギレ🤣
結局回数は減りましたが今でも週1.2回は行ってます🙃
今しか行けないって言葉なんだったの?って何回も喧嘩しました。子供はかなり可愛いがってるけど、自分の趣味はまた別なんですよね、、男って😑😑
きっと産まれても変わらないと思いますよ😭過度に行き過ぎるのもどうかと思いますが、旦那に息抜きをさせてあげるのも女の役目なのかなーとも思えるようになりました。主さんも今は出産間近で旦那の行動に悲しくなっているかとは思いますが、育児に慣れてくると心に余裕ができると思おます🥺
一緒に乗り越えましょうね💓😊

• リリー🌷

リリー🌷

そうなんですよね!!!
    お腹の子を愛でるのは嘘じゃないと思いますが、趣味は別なんですよね😭
    私の旦那も会社のサッカーに入ってて新シーズンから頑張ろうかなーとか言っててもう苦笑いしかできませんでした😂
    あんたはなんでも出来ていいなあ、、と。
    趣味ゴルフ、飲み、サッカーの旦那なのでもう諦めです🤦‍♀️
    喧嘩するならゴルフ行かせばよかったw
    頑張ります😭ありがとうございます😊

• 4月2日
  • あつこ

あつこ

趣味や飲みが色々あると大変ですね💦
    最近「俺、体育館を一番に出て急いで帰ってきてるからね〜✨」とか言ってましたが、だからなんだよって感じで無視です🤣🤣🤣
    姉の旦那は出産予定日にゴルフに行きたいと言われ、陣痛来たら間に合わないじゃん。って言ったら、打ちっぱなしに行ったらしいですよ😑
    みんなそんなもんかと思えば、なんか諦めつきませんか?🤣💔

• 4月2日
  • リリー🌷

リリー🌷

それはだからなんだよです🤣
    みんなそんなもんなのか。笑
    立ち合い希望だったから神経質になってたけど陣痛タクシーあるしもういいやって思います😂
    間に合わなかったら立ち合い希望なのに何してたのって周りから責められるの旦那ですもんね😂

• 4月2日
  • あつこ

あつこ

周りから責められればいいと思います🙄🙏笑

産まれたら幸せな事いっぱいの反面、喧嘩も耐えないと思います😢でも周りの夫婦もみんなそうやって乗り越えて来たんだと思いますよ😋
    まずは無事に出産できますよーに💓

• 4月2日
  • リリー🌷

リリー🌷

ですよねー😂
    まずは出産ですね!!
    元気な赤ちゃん頑張って産みます👶🏻💓
    ありがとうございます😊

• 4月2日