※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

熱が下がり、咳もなく過ごしていますが、保育園を休むべきか悩んでいます。昨日は耳鼻科で診察を受け、薬をもらいました。

夜間だけ咳をしてるのは乾燥してるから?喘息?
昨日熱が38.5度出て仕事早退して今日お休みもらってますが今日は熱なく日中も咳なく過ごしてます。昨日耳鼻科行き軽い扁桃炎と言われ咳止めとホクナリンテープもらってきました。(その日の夜は全く咳なかった)
明日保育園休むべきでしょうか、、、。

コメント

なな

もうすでに行くかお休みか判断されていると思いますが…
コロナのことがあるから判断が難しいですよね💦

仕事が許されるなら念の為お休みもう1日あると、園で預ける時に先生方も安心かなと思いました💡
先生に扁桃炎と言われているので、大丈夫だとは思いますが現在の状況を踏まえての気持ちの問題です💦(笑)

• くろ

くろ

休ませていただきましたぁ〜‼︎
    職場の保育室利用してるので、そこまで電車乗って行きます。コロナ感染が毎日増えているので電車乗るのも怖くなってきました。

• 4月5日
  • なな

なな

よかったです💦
    体調の悪いときは免疫力が落ちているので、無理なさらずに✨
    みんなで乗り切りましょうね🙏

• 4月5日
  • くろ

くろ

ありがとうございます!
    ななななさんもお子さんも体調気をつけてください❤️

• 4月10日