※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で1キロ減少しています。赤ちゃんに影響はありませんか心配です。

妊娠中期の体重について

現在妊娠6ヶ月なのですが、妊娠発覚時より1キロ減っています。赤ちゃんになにか影響がないか心配です。

コメント

はるか

私の話になりますが吐きつわりで9キロ痩せても赤ちゃんは大きくなっていて最終的には3200gの大きい子産めたので心配かもしれませんが大丈夫ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!この時期痩せちゃって大丈夫かな…って少し心配になってましたが、安心しました(o^^o)

• 4月1日
ももんぬ

もともと痩せ型で…とかであればもう少し頑張って食べてねと言われるかもしれませんが、普通体型なら心配ないと思いますよ!ちなみに私はギリギリ普通体型だったので、その頃つわりもあって2キロ痩せましたが、お母さんがもともと蓄えてるものがあるから無理して食べなくて大丈夫と言われました😂臨月までは+2キロ、臨月から産むまでに+もう2キロ増えたくらいでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしももともと普通体型です!ついつい心配しすぎてしまってたので、あまり気にしすぎないようにします(o^^o)

• 4月1日
  • ももんぬ

ももんぬ

はじめてだと色々心配になりますよね✨赤ちゃんがすくすく元気に育ってくれますように☺️

• 4月1日