※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けむたす
子育て・グッズ

ユニクロのベビーウェアのタグ、切るべきか迷っています。みなさんはどうしていますか?

とってもくだらないことなんですが…
ユニクロのベビーウェアってタグが外についてますよね
あれ、切ってますか?
着せる時見栄えは良くないけど、サイズアウトしてリサイクルとかメルカリとかに出品するのを考えたら切らない方が良いのかなーって迷ってしまって(^▽^;)
みなさんどうされてますか?

コメント

くま

切ってないです😁
私もリサイクルショップに売るにしても、次の子や知り合いの子に譲るにしても、あった方がいいかな?と思って…

• けむたす

けむたす

やっぱりそうですよね(・∀・)
    ありがとうございます!

• 6月1日

私も切ってません(笑)見た目も切った方が良いと思いつつ、タグを切ってしまうとサイズがどこにも表記されていないので次の子に使うとき分からなくなりそうでそのまま使っています\( ¨̮ )/

• けむたす

けむたす

そうですよねー!
    ありがとうございます(・∀・)

• 6月1日
まる

切ってないです(´∇`)
メルカリとかでもタグ切られてるの販売されてますが、服の状態が良く綺麗であれば全然売れますよ♪

• けむたす

けむたす

そうなんですね!
    切ってない方多いのであたしも切らないで着させちゃいます!
    ありがとうございます(・∀・)

• 6月1日