※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
雑談・つぶやき

大好きな大好きな大好きなおじいちゃんの死とこれからもまだまだテレビ…

大好きな大好きな大好きなおじいちゃんの死と
これからもまだまだテレビで観れるのが当たり前だと思ってた志村けんの死と
ダブルパンチで気が滅入る。
おじいちゃんの写真を見る度胸が締め付けられて悲しくて辛くて仕方ない
身内が亡くなったことをSNSに書き込む人を見て今まで不謹慎だなんでこんな時にそんなことSNSにあげられるんだって思ってたけど
なんか居ても経ってもいられなくて書き込んじゃった
ここならいいかな、、、

おじいちゃんありがとう大好きだよ

コメント

ぺーこ🐻💜💚

わたしも、おじいちゃんがこの前亡くなってお葬式はやりましたがまだお墓に入ってません、コロナのせいで親族も少人数の家族葬だったので、コロナが終息してからみんな集まってお墓に入れます😢わたしもダブルパンチでニュースを見ると感染者が増えの毎日で心が沈みます( ; ; )

• uca

uca

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね。
    なんだかこういう時だからこそ余計に心が沈みますよね。
    いつまでも落ち込んでてもおじいちゃんは喜ばないってわかってるんですが
    なんだか体がドーンと重たく感じて
    一人になるとどうしても考えて落ち込んでしまいます。

• 4月1日