※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が保育園入園式で疲れて寝ないことにイライラしてしまい、自分のキャパシティに不安を感じています。新生活の始まりで疲れたことを謝罪し、慣らし保育や仕事とのバランスが心配です。

息子よ
ごめんね
今日保育園入園式、初めての場で不安で
一生懸命馴染もうと頑張ってた

朝早起きして入園式終わって11時前からすぐ寝ちゃったね
でも40分しか寝ず、それから21時半までずっと寝ない

ママも早起きしたり緊張で前の晩寝れなかったり
朝方息子が泣いてオムツも服も濡れてて全とっかえで
睡眠不足もあって、後半寝ないあなたにイライラしちゃったよ
新生活の始まりだったし疲れたのはお互い様だったのに
ほんとにごめんね

自分が情けない
明日から慣らし保育、仕事始まったらどうなるんだろ

キャパ少ない自分に嫌気が差します   

すいません愚痴でした、、、

コメント

ぽち

上手くいかなくてイライラしちゃう自分に腹が立ったり…
ママも朝から大変でしたね💦
お疲れ様ですっ🥺

息子ちゃんもいきなり
色んなことがあって
大変だったんですね😫


息子ちゃんも、ママも
ほんとにお疲れ様!!

私も来週から保育園、
仕事が始まっていっきに
生活が変わるのが怖いですが
みんなも頑張ってるの
見習って頑張ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なんかもう眠いし、ボーッとしてリセットしたかったのに中々寝なくてもう無理でした😖
    新生活慣れないし不安なのはお互い様なのに母として情けないです。

    今日は1時間だけ慣らし保育です!

    はるたんさんも新生活娘ちゃんと一緒に頑張りましょう☺️

    • 4月2日