※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家事・料理

乾燥機付きの洗濯機を使っている方!どこのメーカーのものを使っています…

乾燥機付きの洗濯機を使っている方!
どこのメーカーのものを使っていますか?これいいよ!というおすすめがあれば教えてください✨❗️
出来れば、20万以内がいいのですが…もし差し支えなければ買った時のお値段も参考にさせてください👏

現在縦型の乾燥機能は付いていない、一人暮らしの頃の容量5キロのものを使っています。一回量が少ないのですぐ洗濯物がたまり…家事の中で洗濯干すのが1番嫌いなので乾燥機付きのものを検討しています!
浴室乾燥があるので、バスタオルなどのタオル類だけでも乾燥できればいいと思ってます!!

コメント

東芝のザブーン使ってます!

洗濯容量は11キロ、
1年前に購入して16万ほどでした😌

ドラム式ふわっふわになるし臭いも気にならないし冬場はあったかいし(笑)もう手放せないです(꒪⌓︎꒪)笑⭐️

• ®️

®️

容量11キロくらい欲しいです✨✨東芝ザブーンってなんか聞いたことあります👂参考にさせてもらいますね♪

• 4月2日
なつん

20万以下、乾燥機はタオル類だけとなると、縦型の乾燥機付きはどうですか?
うちがそうなのですが、パナソニック、8キロ(乾燥4キロ)、洗剤自動投入で16万ほどでした!
部屋着や下着、パジャマなどは若干シワになりますが干すのが面倒なので乾燥させてます!

• ®️

®️

縦型も気になります❗️
    うちも、どうでもいい洋服とかは乾かしたいと思ってるので調べてみます😊✨

• 4月2日
 ままり

同じく一人暮らし用の6キロ洗濯機使ってます😣
そして先日新しく購入しました!!
まだ届いていないので使用感はわかりませんが‥

Panasonicのドラム式11キロ乾燥6キロ洗剤自動投入のものを19万で購入しました!

• ®️

®️

結婚してなおかつ子ども生まれると洗濯物増えますし、一人暮らし用のって限界きますよね😹やはり11キロくらいは欲しいです・・!届くの楽しみですね🥰
    参考にさせていただきます❣️

• 4月2日
mii

最近ドラム式に変えました!
パナソニックの2019年11月モデルの使ってます。11kg乾燥は6kgで16万でした✨
うちはガス乾燥機もあるので、ダブルで使えて助かってます😆