※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

20日から鼻水と発熱、小児科で風邪と診断。1週間後、副鼻腔炎と判明。再び鼻水と発熱。体調心配。同じ状況の方いますか?

3月の20日頃から鼻水すごくて次の日には発熱
熱はすぐに下がったものの鼻水が酷くて小児科
行ったら風邪とのことでした。

が1週間経っても中々鼻水だけが引かず先週の
27日に耳鼻科に行くと副鼻腔炎と言われて
徐々に鼻水も治ったのですがまた今日鼻水が
酷くなってきて若干咳出るなぁと思ったら
さっきから37.8度37.9度と発熱です😭💦

時期が時期なのでものすごく心配ですし
こんなに子供って体調壊すものですかね😂
鼻水も2週間くらい治ってないしひたすら
心配です(T . T)

同じようにお子さん体調優れてない方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

あーちゃん

うちは保育園に通い始めてから、ずっと鼻水は出ています。
もう1年もずっとです。
あまりにも鼻水出ているので、鼻水出ていない頃が思い出せないくらいです。笑

  • A

    A

    鼻炎とかアレルギーですか?!
    うちも副鼻腔炎とかで
    しょっちゅうなんですけど
    酷すぎて熱まで出ちゃうと心配で😭💦

    • 4月2日
deleted user

うち一ヶ月くらい鼻水垂らして咳してます😣時期も時期だし様子見で良いかな?と思ってましたがさすがに一ヶ月続くと心配で💦

  • A

    A

    続くとかなり心配ですよね😭

    私すぐ病院連れてくんですけど
    風邪って言われました( ; ; )
    風邪の鼻水は1ヶ月とか
    かなり続くのもあるって
    言ってました💦

    • 4月2日