妊娠・出産
産後3ヶ月で体重が減らず、ストレスで甘いものを食べてしまう悩み。水を飲んでも効果なし。体重を落とす方法を教えてください。
そろそろ産後3ヶ月経つのですが、
なかなか体重が減りません。
骨盤矯正にて、骨盤のズレはよくなりました。
お腹も少し引っ込み、ヒップアップもできました。
ですが、体重が落ちず、、、
産前は+7キロです。
産後すぐは子供の体重分、約3キロしか落ちず。
整体の方に水を飲むように言われ、
毎日常温水飲んでいるのですが効果見られず。
ストレスで甘いものはやめられず食べてます。
みなさん、どうやって体重落とされてますか?
かおり
みいとさん コメントありがとうございます😊
食事制限ですかぁ、、、( ´・ω・` )💦
母乳育児なら痩せる!と聞いたのですが、完母で落ちないということは食べすぎなんですかね?笑