※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

産後の生理何ヶ月も安定してたのに突然1週間以上遅れたよって方います…

産後の生理何ヶ月も安定してたのに
突然1週間以上遅れたよって方いますか😭?
どのくらい遅れたか病院行ったかなど
おしえていただきたいです🥲

妊娠の可能性は100%0なので
妊娠してたって方以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

むむむ

1人目の時に2回分普通に来てて、3回目が140日来なかったです😂
わたしの場合は完母だったので、まあそのせいかなくらいにしか考えてなかったですが、あまりに来なくて卒乳期になったので病院行きました!
生理起こすお薬をもらって起こしましたが、その後も3ヶ月空いて、また薬もらいに行って血液検査とか子宮内見てもらったりしました!
その後は少しずつ整っていきました!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます!
    完ミで産後2ヶ月目からちゃんときてたので
    半年は安定してたんですよね😭

    1〜2ヶ月経っても来なかったら
    病院行ってみようかと思います🥲✨
    教えてくださりありがとうございます!

    • 52分前