コメント
むむむ
1人目の時に2回分普通に来てて、3回目が140日来なかったです😂
わたしの場合は完母だったので、まあそのせいかなくらいにしか考えてなかったですが、あまりに来なくて卒乳期になったので病院行きました!
生理起こすお薬をもらって起こしましたが、その後も3ヶ月空いて、また薬もらいに行って血液検査とか子宮内見てもらったりしました!
その後は少しずつ整っていきました!
むむむ
1人目の時に2回分普通に来てて、3回目が140日来なかったです😂
わたしの場合は完母だったので、まあそのせいかなくらいにしか考えてなかったですが、あまりに来なくて卒乳期になったので病院行きました!
生理起こすお薬をもらって起こしましたが、その後も3ヶ月空いて、また薬もらいに行って血液検査とか子宮内見てもらったりしました!
その後は少しずつ整っていきました!
「病院」に関する質問
生理痛の酷いバージョンが40秒くらい続きます。 キュー、キーン、と痛いです。 来てる間はフーしないと辛い感じです。 皆様なら病院連絡しますか?? カウンターは12時前から付けてます。 このちょっと前までは10-14分…
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
あと4日で4歳になる息子。 幼稚園ではお弁当、給食をほぼ食べてこない。 幼稚園の先生からも食べませんでしたとか 話す内容はいつもご飯のことばかり… 小児科に行って相談したらなにか変わりますか?? 札幌でどこがいい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
完ミで産後2ヶ月目からちゃんときてたので
半年は安定してたんですよね😭
1〜2ヶ月経っても来なかったら
病院行ってみようかと思います🥲✨
教えてくださりありがとうございます!