※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

カラオケに行きたいけど、子供が心配。旦那が自分より先に行くのは嫌。毎週休みに行ってるのに今は行くなと言われて悲しい。

この状況でのカラオケ危険ですよね😭
子供産まれてからのストレス発散が
数ヶ月に一度のヒトカラで、もう何ヶ月も
1人で出かけたりしてないので、今から
行こうかと思いましたが、息子に移すよりは。
とやめました🙁それなのに、お前が行かないなら
俺が行こうかなじゃないよばかたれ😑
毎週毎週休みのたびに行ってるんだから
こんな時くらい行くな!1番行きたいのは私だよ!😭

コメント

あーか

カラオケ控えるようにって都知事は言ってました( ´ω` )/

るみ

JOYSOUNDのカラオケ練習アプリいいですよ😂イヤホンを使うんですが小さな声でもエコーかかって発散にはなります!笑

カラオケは危ないですよ!
家族のことかんがえたら行かない一択です。

菌は何処にいるか分からないので…とにかく不要不急な外出は家族で控えたいですよね💦

たしかにストレスたまったりすると、ひとりででかけたりしたいですよね😭
今は少し我慢して、YouTube や DVD 流して歌って踊るとか?!🤗

カラオケは特に危ない場所として都知事が行かないように言ってましたね💦私はストレス発散にドライブがてら運転しながら大声で歌ってます(^◇^;)

銀ちゃん

わかります〜〜(;_;)
私もストレス発散方法はカラオケ♬なのにコロナのせいで行けてません😂
家で歌ったらいいやんって言われるんですけど違うんですよね🤩
やっぱカラオケで歌うのが1番いいですよね〜🤩🤩笑笑
辛いですがお互い安心して行ける日まで頑張りましょう(;_;)。。