※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

下の子がベビーベットから落ち、頭を打ちましたが特に異常なし。吐いた後も元気に過ごし、様子を見て大丈夫でしょうか?要注意です。

下の子がベビーベットから落ちました💦
風呂上がりで下の子に服を着せてる時、上の子に一瞬目を取られた間に落ちました
大泣きして、頭は多分打ってますが赤くなってたりはないです、鼻先を打ったみたいで赤くなってます
ギャン泣きして、14時の離乳食を少しだけ吐きましたがそれ以降吐いてはなくて、しばらく泣いてましたが時間経つと一人遊びしてていつも通りに寝る前のミルクもしっかり飲んで寝ました
吐いたのも泣きすぎて嗚咽してて感じでした
とりあえずは、様子見で大丈夫ですかね💦
ほんの一瞬、目を話すべきではなかったです ベビーベットそこそこ高いので不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝返りずり這いしだした頃に2.3度落ちたことあります😭
様子みて変わりなかったので病院は行きませんでした💧

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

一瞬でも目が離せないなと改めて実感させられました💦
    変わりなければ受診とかしなくて大丈夫ですかね、、、

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそう思って病院いきませんでした💧心配でしたら受診したが安心ですが、またこの時期なので微妙ですね😭

• 4月2日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

迂闊に病院に近づきたくはないですね😭
    今日まで様子見て、鼻先が赤い程度で変わりなかったですが、風邪で熱出したのでそっちの目的で受診しました😅

• 4月2日