※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がいつもは自分で寝るが、最近は抱っこで寝ることが増えている。体調は普通で、外出していない3日間、奥歯が生えかけている。これが原因か。明日はお散歩しようと思う。

1歳4ヶ月の息子いつもは1人で
指しゃぶりしながらねんねー!と
すんなり寝るのですが
昨日今日と寝る時ギャン泣きで抱っこで寝ました😭

こんな事初めてなのですが
体調も悪くなさそうだし
昼間は普段と変わりません。
お昼寝はいつも通りします😅

考えられるのはコロナと天気の関係で
3日間外に出ていません。
奥の歯が少し生えかけてきました。
これが原因だとおもいますか?

明日は少しお散歩でもしようと思います😅

コメント

みどりーず🥝

うちも同じく、夜はセルフネンネするのですが、寝付くのに1時間ぐらいかかり、昨日はギャン泣きだっこで寝ました😭
一昨日、昨日と2日ほどぐずぐずしながら寝るのでなんでかなーと思っていたら、コロナのニュースを見るために険しい顔でニュース見たり携帯見たりするのが増えたからかなと思います😢そんな記事があり、これかもと思いました😭

今日なるべく気をつけるようにしたらぐずぐずすることはなかったものの寝付くのは時間かかったので、それはお外で思いっきり遊べていないからだと思います😂

お互いがんばりましょう😭✨

• ひろちゃん

ひろちゃん

やはりそうですか😭
    同じ方がいらっしゃって安心しました!

コロナ長期間続きそうなので
    困りますよね😭
    お互いがんばりましょう!
    公園は怖いので明日は天気良さそうなのでとりあえず庭だけでも出してあげて遊ぼうと思います😊

太陽に当たるの本当大切ですね🙏

• 4月1日