※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

メルカリで安いキッズテントを買おうと思っています。屋内用のテントを屋外で使い、収納は屋外にする予定です。男の子2人が激しく遊ぶので、安くて丈夫なものがいいです。屋内用のテントでも問題ないでしょうか。

メルカリで安いキッズテントを買おうと思うのですが悩んでいます
タイルデッキの上で使い、屋根がない所なので使った後は屋外収納の中に片付ける予定です 
キッズテントの屋内用を買っても使えるでしょうか?
男の子2人が激しく遊ぶと思うので余り高いものは買いたくなくて😭

コメント

ママリ

室内用テント持ってます。
モノによると思いますが片手で持てるくらい軽いので外で使うなら、ずっと子どもたちが中で遊ぶか、結構おもちゃとかいれないと少しの風で飛んでいくと思います。
うちは夏にレジャーテントを庭に出してピクニックごっこしますが、子どもたちが入るのはホント一瞬ですよ😅テントなんかより庭で遊ばせろー!って感じなのでわざわざ外用に室内用テントを買うのは微妙かな…?と思います💦

• ジョージ

ジョージ

なるほど!ありがとうございます!
    ちなみに庭にどんな遊ぶものを置いていますか?
    うちは砂場と滑り台しかなくてなかなか遊ぶ幅が増えず困っています😭

• 4月1日