※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

娘が熱が出ています。かかりつけ医に相談したら様子見と言われましたが、不安です。熱が下がればいいですが、突発性湿疹かもしれません。

娘が熱出てしまった泣
37.7℃…
かかりつけ医に相談したら様子見ということになったけど、この時期に熱って不安しかない

このまま熱下がってくれればいいんだけど…
そ 突発性湿疹とかかな…??

コメント

hi-.-sa

今時期不安だし心配ですよね💦
突発だと高熱が出ると思いますよ!

• ゆきんこ

ゆきんこ

今調べました😭
    突発性湿疹だともっと熱が上がるんですね…
    何事もなく熱下がってくれればいいんですが😱

• 4月1日
NoZom!

突発性発疹だと40度近くまであがるので突発の可能性は低いかなぁと思います💦ただ初めてのお熱でさらにこの時期、心配ですよね!明日まで様子見て熱が上がったりぐったりしてきたら再度かかりつけ医に相談でいいと思います。

• ゆきんこ

ゆきんこ

そんなに上がるんですね😭

ここ数日の気温差でただ単に風邪ひいただけだったらいいんですけど、めちゃくちゃ不安です😱
    また具合悪そうだったら連絡します!ありがとうございます!

• 4月1日
mamama☆

37.7℃なら部屋が暑くて、厚着しすぎて、泣いた後だからとかないですか?💦
涼しくさせてから測ってみたら平熱だった!なんて事ないでしょうか?💦
今の時期だと本当に怖いですよね😭
何事もありませんように!