※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

息子が大泣きしていて私は家事、旦那はゲームをしていました。泣いてい…

息子が大泣きしていて私は家事、旦那はゲームをしていました。
泣いているのに放置してゲームしていたのを怒ると家事しながら泣いているのを放置しとるのもゲームしながら泣いとるのを放置するのも一緒と逆ギレされました。
これってどー思いますか?
放置しているから一緒と言われれば一緒かもしれないけど家事とゲームを一緒にされたことに腹が立つを通り越して悲しいです😢

コメント

本気で言ってるならバカ極まれりですね( ´ཫ`)
家事は泣いてもしなくてはいけない。
ゲームはしなくてもいい。
全然違いますね❣⃛

• ★

何回言っても全然わかってくれなくてもう本当に腹が立ちます😔
    携帯壊してやろうかと何回思ったことか。😅

• 4月1日
リョママ🔰

全然!!一緒じゃないです!!
家事は家族のためにする事で
ゲームは自分だけが楽しむための遊び。
一緒にされると腹立ちますね😟

• ★

ほんとに腹が立ちます😩
    お前のことなんもせんぞ!ってなります😕

• 4月1日
ママ

失礼ですが正気でしょうか旦那。

• ★

いや、もう本当に正気か?って私も旦那に聞いたぐらいです。笑

• 4月1日
雪

じゃあ家事と代わって、って言いたいですね。言っちゃいましょう(笑)

• ★

息子見とくからお前後全部しろよと言って別部屋行ってたら片付いてたものの物に当たった跡が。。笑
    全部片付けさせて出ていかせました😅

• 4月1日
  • 雪

ブラボー!!
    最高です!グッジョブ👍笑

• 4月1日
  • ★

家にいるだけぶちぶち言っててうるさいんで😩笑
    頭冷やして考えろ!って感じです笑

• 4月1日
ia

悲しくなりますね。
家族のためおうちの事をしているのとゲームして遊んでるのが一緒なわけないです。旦那さんには自分と一緒でママが遊んでるようにみえるんですかね?
子供の大泣きに付き合ったってゲーム出来ない時間なんて知れてますよね。一旦手を止め息子さんに向き合ってほしいですね。

• ★

もっと息子と遊んで息子にもパパに懐いてほしくて。でも何回言っても理解してくれなく最近マシになってきたかなと思えばこれなのでもうほんとしんどいです😅

• 4月1日
  • ia

ia

自分と同じくらい沢山子供と関わって欲しいですよね!自発的に!
    うちはめっちゃ褒めてます。笑
    パパの抱っこは手が大きいからか安心してるねー上手だね!とか遊んでくれると家事が捗るよ!ありがとう等。単純なので嬉しそうにしてるし、お世話に自信を持ってやってくれてます。笑

• 4月1日
  • ★

私も褒め倒しててはじめの方は嬉しそうにしてたんですけどねぇ😅
    末っ子長男で甘やかされたせいかやる事やったら後は自分の好きなようにしていいって育ったとか言われて結局自分の好きなことしかしてくれなくて。。😩
    息子も誰が見ても旦那に懐いてないの丸わかりすぎて恥ずかしいです笑

• 4月2日