※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠7w未満の方、コロナの影響で嬉しさと不安が入り混じっています。

妊娠7w未満の方、コロナが猛威を奮っていますがどのような心境ですか?
私は数日前に妊娠している事が発覚しました。
見送ろうかなと考えていた矢先の出来事でした💦
嬉しいのにとても不安です

コメント

Naachi

私もついちょっと前に妊娠が分かりました。今回でコロナが治まるまで妊活は辞めようと思ってた矢先に発覚。
嬉しいけど本当に心配です。
私の地域では濃厚接触者が82人も出ています。
とても心配で仕方がないです

• a

a

なかなか授からず、まだ先になるんだなぁ〜と思っていたのに…💦
    ほんとに複雑ですよね。

心拍確認できましたか?

• 4月1日
  • Naachi

Naachi

嬉しい反面周りからも気をつけなあかんでって言われる度に思っちゃいけないんでしょうけど、タイミングが悪かったな…って思っちゃう自分もいて嬉しいのに素直を喜べません。
    せっかく授かった命をコロナから守れるのか本当に心配です。
    心拍確認は4/6にしてきます!
    胎嚢と卵黄嚢は確認済みです!

• 4月2日
あ たん。

妊娠7週のものです😊
コロナのせいで病院にて旦那の同伴もできず…私も最近妊娠が発覚したのに、携帯で心拍を確認した動画を見せるだけになってしまい心が少し痛みます😢
いつ終わるのかも分からないのでまだまだ小さいですが出産まで余裕を持てないのがまた不安で仕方ないです。

• a

a

コメントありがとうございます😊
    旦那様も残念でしたね💦私はまだ心拍確認前ですがどうなる事やら…

日に日に増えていく患者数を見ると不安も増えていきます💦

• 4月2日
a☻

先週妊娠が分かりました🌱
3人目希望でしたが、こんな時期だし、もう男女いるから2人でいいよねって話してる最中のことでした🤭
土曜日に子どもを旦那に任せて1人で初診行ってきます😣
うれしいしおめでたいはずなのに、手放しで喜べないのが悔しいです😢
でももう授かった命なので、できることをしっかりして生活します!

• a

a

コメントありがとうございます😊
    わかります!!ほんとに悔しい…こんな時期に妊娠する人を批判する方もいてさらに悔しい。

お互い赤ちゃん守っていきましょう!

• 4月2日