※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

新居のマンションお風呂のシャワーの水圧が弱すぎ…カインズホームでシャ…

新居のマンション

お風呂のシャワーの水圧が弱すぎ…

カインズホームでシャワーヘッド取り替えたけど、そういう問題じゃなさそう…

今までのマンションも10階以上で普通の水圧だったから、あくまでも建物のキャパなの??

弱すぎて汚れが落ちない気がする(笑)

コメント

あー…うちのも水圧バカ弱いです😭💦
なんか台所とふろ場と全部繋がってるとかなり弱いみたいですよね(´;ω;`)
そういうときは管理会社に言ってしまいましょう(*・ω・)ノ

• ぴよまめ

ぴよまめ

まさに!!!!
    今度の間取りはキッチンと浴室が繋がっている、動線的にはバッチリ!!
    なのに水圧が死んでいますよ…(꒪д꒪II
    管理会社!
    昨日駐輪場の件で電話してて、繁忙期なのか忘れ去られている気がします(笑)
    もう少し経ったら電話しよ…それまでそよそよシャワーで我慢.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 4月2日
すみっしー

シャワーの水圧が弱すぎるのは困りますよね(´ノω;`)
肌に優しすぎなシャワー…優しいのはたまにでいいかも😢
建物のキャパなんですかね!?
管理会社とかに相談できそうですか?

新しい街はいかがですか?
ぴよまめさんもナタちゃんも元気かな?っておばちゃん勝手に気になってました(*´-`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

微弱中の微弱なんですよ….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.義実家が弱めなのですが、ギボンヌさえも「あら!弱いわね…」と言わしめるほど(今回もお手伝いに来てくれました)

新しい街、めちゃくちゃ都会で戸惑っています💦政令指定都市、すげえ!!!!!!
    コロナさえなければ
    パルコにロフトに行きまくりだったのに…(笑)
    新しい街でもナタは元気にチャリに乗って歌っています(笑)
    ※ベル代わり。人が避けるレベルで「働く車」を歌います←

• 4月2日