※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
サプリ・健康

山梨の0歳の女の子。新型コロナに感染しており心肺停止らしいですね😢な…

山梨の0歳の女の子。新型コロナに感染しており心肺停止らしいですね😢
なんとか持ちこたえて欲しい。

新型コロナの恐ろしさを再確認しました。
妊娠されてる方、生まれて間もない赤ちゃんいる方も更に不安になったと思います。
うちにも一歳の子がいるので怖いです。

今一度、真剣に受け止めて外出自粛を❗️❗️

しかし、政府はまだ緊急事態宣言出す状態じゃないって?はー?もう、たくさんの方が毎日亡くなってるのに。

コメント

オスイスキー

中途半端にするくらいなら、さっさと緊急事態宣言出して欲しいですよね💦
そもそも、ギリギリ持ち堪えてるっていうギリギリラインってなんなんだ?という😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ギリギリギリギリって何回ギリギリて言ってるの!?て思いますよね!
    持ちこたえて無いですよね。
    色々と保障するのが嫌なんでしょうね😭
    もう、2週間なら2週間生きていく為に必要な外出以外は絶対外出すんなくらい言って欲しいですよね!

• 4月1日
  • オスイスキー

オスイスキー

本当に!結局、意識してる人と全然意識していない人との差がありすぎて、若者も自分が感染するだけじゃなく移すリスクがあるのを理解していない方も沢山いらっしゃると思います。

• 4月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですよね!渋谷のインタビューで呆れた回答する若者がいて意識の差がありすぎて本当困る。
    海外旅行自粛って言われたのに行ったバカもいるし😢危機感ない人が多いですね。
    他人にうつす迷惑も考えるべき!

• 4月1日
あーか

心肺停止状態からは脱して集中治療室にいるそうですね。。
まだまだ危険な状態らしいですが…
うちも下が小さいので怖いです(ノД`)
上の子の幼稚園も心配です。。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

まだ危険な状態ですよね。
    小さい子は重症化しにくいと言われていたのに分からないですね。本当に怖い。うちの子も生まれて3か月後にRSで肺炎になったので怖いです😢幼稚園、小学校も始まるのかな。心配ですね😢

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ギリギリ、瀬戸際、踏ん張りどき。聞き飽きました。ほんと対応が甘いと思います、、

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当に聞き飽きましたね。
    いつも同じ言葉の繰り返し。
    専門家も出すべきと言ってるのに。
    このままじゃ、重症化しても受け入れ病院探してる間に亡くなる方とか出てきそう。

• 4月1日

怖すぎます。。。
もう他人事じゃないですよね。
緊急事態宣言今すぐにでも出して欲しいです。
なにやってるんですかね政府、、、

意識低い人が憎いです😢

ヤンヤンムームーママ

瀬戸際だとか 持ちこたえてるだとか
同じことを言葉をかえて言ってるだけの政府に呆れます。
恥ずかしいです。
はやく緊急事態宣言出してほしい。
そして変わらず遊んでるバカ共は自重してほしいです。