※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後に水っぽいおりものが増え、生理や不正出血もあるが、授乳後は周期が不明。心配している。同様の経験がある方いますか?

ここ2日間、何故かジャバっと水っぽいおりものが出ます。若干トロッとしてます。
混合だったからか、産後1ヶ月半で生理と思われるのが来てあとは不正出血がちょこちょことありました。しかし、生後2ヶ月ほどで完母になり授乳回数も増えてからは生理も不正出血もないので自分の周期がわかりません。
しかし、2日間パンツがかなり濡れるほど出るので心配です。
産後にこのようなことがあった方はいらっしゃいますか?

コメント

あちゃま

産後おりものめちゃ量多くなりましたよー
おしりからもれてました💧

  • りんご

    りんご

    やはり多いんですね💦
    急にここ2日間でお風呂あがり後しばらくしたらジャーって出たので何事だと思ってしまいました🙇‍♀️
    しばらく様子みてみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    未だにです🤭🤭🤭
    定期的にみてもらうと安心ですよ🌈

    • 4月1日
  • りんご

    りんご

    ごめんなさい!下にコメントしてしまいました🙏

    • 4月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    生理は悪露だとおもってたらきましたね💧
    おりものはピル飲み出して落ち着いた気がします🤭🌈

    • 4月2日
  • りんご

    りんご

    生理はもうきたんですね!
    ピル飲んで落ち着くんですね!初めて知りました🥰
    ありがとうございました‼️

    • 4月2日
りんご

ご出産されて一年経ってもなんですね‼️コロナ落ち着いたらみてもらいに病院行ってみます✨生理周期などと関係があるかわからないため余計に謎です😭
失礼ですがちなみに生理はきましたか?