※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫陽花
妊活

着床出血とは、茶色のおりものや固形物が出ることがあります。この症状は着床出血の可能性がありますか?

お恥ずかしい質問になります‥‥ 着床出血とはどのような出血でしたか?
(色や粘り)

実は二日前、〇さん式を用いて、膣に指を入れ子宮口の位置を確かめてみました。指を外に出した時、黒っぽいゼリー状の塊が指に付いてきました。 固形物の大きさは5ミリ程です。

個体をティッシュにのせ、ビョーンと薄く伸ばすと、茶色のおりもの?のような物でした。
(透明の粘膜の中に茶色が入っている感じ)

そのプルプルの固形物が二粒出てきました。匂いは無臭でした。 その日以来 出ていません。

こんな着床出血はありえるのでしょうか(´;ω;`)

コメント

RX-7

私は、あれ?生理きた?って感じで
トイレに行ったら、生理の血よりも鮮血のようなサラッとした血でした。

• 紫陽花

紫陽花

情報ありがとうございます⭐
    そうですかぁー(。•́_•̀。) その頃おりものってどうでしたか??

• 6月1日
  • RX-7

RX-7

生理来ないな〜で、生理予定日より8日後に鮮血(着床出血)が少しでましたが、その他のおりものは透明だったり白だったりで、先生は妊婦さんの普通のおりものですね〜と、話していました。

• 6月1日
  • 紫陽花

紫陽花

生理予定日後なのですね! 私も現在1ヶ月生理来てなくて、、、
    けど先週 陰性だったもので、不安になり、今このアプリ登録したところです(。><。)笑 おりものって比べられなくて困る。。

• 6月1日
RX-7

着床出血ある方はだいたい生理予定日より2〜3日前にあるみたいですがね。

紫陽花さんはもともと生理不順とかですか?

• 紫陽花

紫陽花

そうみたいですねぇ(。><。)

私は不順ですが、1ヶ月遅れたことがなくて、、、 次の生理予定日すら分からない状態です(。•́_•̀。)

• 6月1日
  • RX-7

RX-7

ルナルナとかのアプリとってみて、次の生理予定日をみてみたらいかがですか?

• 6月1日
  • 紫陽花

紫陽花

親身にありがとうございます。
    ルナルナ使用しましたところ、
    4月1日が最後の生理で、
    5月5日が生理予定日でしたが来ていなくて、6月の生理予定日が6月8日でした。

• 6月1日
  • RX-7

RX-7

着床出血のようなものがあってからは、妊娠線検査薬使われましたか?

• 6月1日
  • 紫陽花

紫陽花

まだ使ってないのです(´;ω;`) さっきおりものが 薄茶いろでした。黄土色のような、、、

• 6月1日
  • RX-7

RX-7

8日まで待ってみて、それでも来なかったら病院を受けた方が宜しいと思います!

私なら為にしに妊娠線検査薬使っちゃいます(*^^*)

• 6月1日
  • 紫陽花

紫陽花

そうですよね(。><。) 最後まで親身にありがとうございます(*^^*)
    8日まで様子見て、検査してみたいと思います⭐

• 6月1日
  • RX-7

RX-7

はーい♪
    いいえ!こちらこそ^_−☆

• 6月1日