※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

コロナで隣県から遊びに来れなくなった事をめちゃくちゃ落ち込んで他人…

コロナで隣県から遊びに来れなくなった事を
めちゃくちゃ落ち込んで他人行儀な連絡してくる実母と

今日から慣らし保育だねー!
どうだった?ママも子供も大丈夫???って
2人の心配して連絡してくれる義母

義母の方が人間できてるなーー😂😂
なんだかなーー

実母の気持ちもわかるけど
わたしは将来義母みたいなお義母さんでありたい😩

ほんとあんな旦那なのに
義母が良い人でよかった。
義母は離婚してるけど、義父に似てるんだな旦那は😩

コメント

ママ

うちも義母が大変できた方で、愛情深いし距離感も言葉も考えてくれるし、私も大好きです😂❤️

  • あや

    あや

    素敵ですね!!
    わかりますww距離感が実母より絶妙で有難いです🤣❤️
    嫁姑で困ってる方多い中で、しあわせな嫁だなと思ってます🤣

    • 4月1日
マミーポコ

わかります!!
なんであんなステキなお母さんから旦那が出来上がってしまったんだ……って思うくらい素敵で大好きです🥰

  • あや

    あや

    一緒ですね!!!
    ほんとそうなんですw
    もし離婚とかになってしまっても義母とは仲良くしたいと思っちゃいます🤣🤣

    • 4月1日