※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
妊娠・出産

初期流産経験者が出血時のかたまりを病院に持っていくかどうか、ネットで情報収集しています。

化学流産。
生理予定日から12日目。
検査薬で陽性が出るも濃くならず。

病院に行くも胎嚢も見えず。
昨日1回だけ茶おりがあって焦るも、すぐ止まり。もしかして胎嚢でき始めた⁉️と期待するも
今日の朝からピンクのおりもの→出血→重い生理痛→大量の出血→大きなかたまり😢

あー赤ちゃん出てきたなって…
辛いけど、涙は出なかった。きっと娘が居たから。娘に救われた。

明日は元々通院日。電話で確認したら出血あっても1度来てみてくださいって。

失礼な質問なんですが、初期流産や化学流産を経験された方で、出血の際に出てきた塊は病院に持っていきましたか⁉️⁉️

ネットでは持っていってる人も多く、一応取ってあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1度生理予定日10日後に検査薬陽性で、週明けに病院行こうと思ってた矢先に出血、
そのまま化学流産となったことがあります😢

その時は塊を1度取り出してみましたが、
病院には初診に行く前だったのでそのまま行きませんでした!
なので持っていってないです😖

• えまお

えまお

そうなんですね🍀
    なんとも言えない体験ですよね。

今日通院日なので、一応持って行って、何も言われなければ、自分でお別れしたいです✨

• 4月2日