※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

バスチェアのオススメを教えてください。首すわり前から使えて長く使えるものを探しています。抱っこが原因で手首が痛く、赤ちゃんとお風呂に入るのが大変になってきました。購入を検討中です。

オススメのバスチェア教えてください!
まだ首すわりしてない頃から使い始めて、長く使えるものを探しています。

抱っこのしすぎなのか手首が痛くなってきて、一人で赤ちゃんとお風呂に入るのが大変になってきたので、この際に購入しようかと思いまして…^_^;

ご回答、よろしくお願いします^ ^

コメント

りー

うちはアップリカのバスチェア使ってます。
リクライニング3段階で調整できますよ♪

*maki*

私もアップリカのリクライニングのやつを上の子の時から使っています‼
首すわり前から、長く使えるので便利です(*´ー`*)

carinaki

アップリカのバスチェアを愛用してます!初めはリクライニングで寝かせた状態にできるので、首が座っていなくても問題なしです。