※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
お出かけ

ディズニーに来月行くんですがアンバサダーかランドホテルで迷ってます♪…

ディズニーに来月行くんですがアンバサダーかランドホテルで迷ってます♪( ´▽`)シェフミッキーがとれなかったのでアンバサダーじゃなくてもいいんですが、、、めっちゃ迷います∑(゚Д゚)泊まったことあるから感想聞かせてください!

コメント

にゃんた☆

アンバサダーだとどちらのパークへもシャトルバスで移動しなきゃいけないので、私はランドホテルの方がオススメです♡
シェフミッキーがダメだったなら尚更!

コトラまま

個人的にはランドホテルが好きです♡
ランドの目の前なので楽っていうのが1番の理由です(*^^*)(笑)
お子様連れであればグズったらすぐに帰れますし♡

アンバサダーはキャラクターが色とりどりで子供さん向け、ランドホテルはシンプルな感じで大人向けって感じがします♡
でもどちらもお子様連れ多いですが(笑)

mii

ランドホテル泊まると、みんなより少し早く中に入れたような?
アンバサダーは内装可愛いですけどね♥️♥️

3つホテル全部いったことありますが、ランドホテルが1番ディズニーっぽい感じします!

maki_menco

一ヶ月前にランドホテルに初めて宿泊しました!

豪華な内装やスタッフの対応等、大満足でした。アメニティも可愛くて、子供用のミッキーの歯磨きコップは自宅で使っています(^^)あと、絵本を借りられました!

まだアンバサダーには行ったことがないので、ごめんなさい、分かりませんが、ランドホテルはまた行きたいなーと思っています(*´ω`*)

きき

アンバサダーはバスを利用しなきゃ行けない距離なので、ランドホテルをお勧めします。

シェフミッキーの朝食はアンバサダーに泊まる人が予約出来る特権付ですが、お子さんが小さいならランドホテルの方が断然便利ですよ。

りっくんママ

ありがとうございます♡

みなさん一致でランドホテルでビックリしました!!

ランドホテルにしようとおもいます♪( ´▽`)

シェフミッキー、アンバサダーでも朝も夜も取れなかったのと当日でもなかなか厳しいと旅行会社2社から言われたので諦めます(T_T)