※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rrrmama🔰
家族・旦那

義母と一切関わりを切りました!再婚することになった義母。再婚相手のご…

義母と一切関わりを切りました!

再婚することになった義母。
再婚相手のご両親へのご挨拶の手紙や再婚相手との関係を良好に保つ為に気を使い関わってきました。
これまでの結婚10年の間の義母とのトラブル(金銭・異性等)を一切水に流してまでの対応に、調子に乗ってまた、義母がトラブルを起こし、挙句の果てには
私の両親を貶し、蔑む発言。
もう許せませんでした。
子供たちにも合わせず、連絡も取らずです。
元々、距離を取っていた時期があるため子供たちは気にもしていませんが、一人息子の夫には申し訳ないかなとも思ってもいます。
なんだかモヤモヤ…

コメント

はりねずみ

いいと思います!
ご主人だけ関係を持てばいい話。
心配なら1人で実家に行けばいいし、連絡とればいいと思います。
すべては義母の責任です。
目には目を、ですよねえ。

  • Rrrmama🔰

    Rrrmama🔰

    そうなんです!
    目には目を…です!
    夫は『仕方ないから』
    と理解をしてくれてるのが
    救いですね〜!

    • 4月1日
ma

うちと似ていてビックリです😂
私も義母とは縁を切ってます。うちの場合は夫がキレて、夫も私も着信拒否設定にしています😅
2人目が生まれてることも知りません😂

ただ住所は知られているので、最近になって寂しくなったのか、やたらとお菓子を送ってきて困ってます😅
スルーしてますが😅

  • Rrrmama🔰

    Rrrmama🔰

    わお!(笑)
    めちゃめちゃ似てますね😂😂
    孫はもちろん、3人目の可愛い時期も見れず、触れず…
    4人目も産まれるまで?産まれてからも知らせないですね〜(笑)

    住所知ってるならチラチラ見には来てないですか😧??

    • 4月1日
  • ma

    ma

    縁切る前はいきなり朝7時とかに来たりしました😂
    縁を切ってからは、同じ県内ですがそこそこ距離が離れているので、今のところ来てはいないです😊
    夫が来れないように、色々言葉で脅したそうで😅

    • 4月1日
  • Rrrmama🔰

    Rrrmama🔰

    おぉ!頼もしい!
    うちは車で5分圏内なので
    チラチラ来てそうな
    気がするんですよね〜🤔

    不謹慎ですが、私の中では姑は病気で亡くなった事になってます(笑)

    このまま平穏な毎日が過ごせたらいいですね💓
    似た境遇の方が居てなんだか気楽になりました😂😂

    • 4月1日