※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
妊娠・出産

飯藤産婦人科について知っている方、授乳室の数とランドリールームの有無を教えてください。

大阪の門真市にある飯藤産婦人科のことを知っている方に質問です。
1階がトイレ風呂なし個室
2階がトイレ付き個室
3階がトイレ風呂つき個室だと言うことは分かったのですが
授乳室は何回にあるのでしょうか?
また、着替えを持って来てくれる人がいないので洗濯したいのですがランドリールームなどありますか?

知っている方いれば教えてください。

コメント

テディ

授乳室は1階です。
赤ちゃん達が寝てるお部屋の隣に部屋があって、そこにお母さん達が時間になったら集まる感じでした。
ランドリールームはわからないです。
今回コロナで面会制限がかかっているので、私もあると助かるな〜と思うのですが。

• クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

コメントありがとうございます。
    ランドリールームないのですね…来月出産なので面会も制限されてるのであればいいな〜と思ってたのですが(><)

• 4月2日
もち

今月出産しました😊
授乳室は1階にありますよ🍼
ランドリールームはありません🙌🏻
いつ頃入院されるか分かりませんが、今現在では看護師さんが外からの荷物の受け渡しをしてくれるのでそうやって頼むか、レンタル着を借りるかになると言われましたよ🙌🏻

• もち

もち

もう4月だった🙌🏻今月じゃない、先月です😂

• 4月1日
  • クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

コメントありがとうございます!!
    今月出産されたんですね😍おめでとうございます!!
    看護師さんが荷物取りに行ってくれるんですか!?
    じゃあ少しも家族と会えないのですねー😭悲しい。

• 4月2日
  • もち

もち

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうです!今日○時頃荷物持ってきてくれるんですけど〜って授乳の時とかに看護師さんに伝えてました🙆🏼‍♀️私も渡すものがありますとかって荷物受け渡ししてもらいました🙌🏻

ギリギリいけるかな〜と思ったんですけど入院3日前に、旦那さんの面会もダメになったからって言われて9日間入院したんですけどずっと1人で過ごしてました😂ありがたいことにWi-Fiは完備されてるので退屈することはなかったですけどね🙆🏼‍♀️分からないことあればなんでも聞いてください〜!👏🏻

• 4月2日
  • クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

上の子がいるので寂しい思いをさせてしまうのが心苦しくて…でも赤ちゃんの為にわたしも子供も我慢ですね(><)

9日間ということは帝王切開だったんでしょうか?
    私も帝王切開なんです🥺

• 4月2日
  • もち

もち

私も上の子が2歳です!当たり前に面会来てくれると思ってたのに辛かったです😭みんなビデオ通話してましたよ😊💓

予定帝王切開でした!一緒ですね😳
    前日入院して1日退院早めてもらって9日間でした😊

• 4月2日
  • クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

テレビ電話しかないですよねー!😭
    私の上の子は今もう年長さんでいろいろ理解してるので赤ちゃん返り真っ最中…👶🏻
    申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

退院早めてもらえるんですね!わたしも早めて貰えそうならそうしますー😭

• 4月2日
  • もち

もち

すでに赤ちゃん返りしてるんですね😭うちも妬きもちがやばくて自分が2人欲しいぐらいです😭😭

前は違う産院で出産でしたか?😊
    経産婦さんなら早めてもらえると思いますよ👏🏻こっちから言おうと思ったんですけど、あれやったら退院1日早めることできるけどどうする?早く帰る〜?って看護師さんの方が言ってもらえました🙆🏼‍♀️

• 4月3日