※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
お出かけ

市の児童館や遊び場の利用コロナが流行り外出を控えています。私が住む…

市の児童館や遊び場の利用


コロナが流行り外出を控えています。
私が住む地域は児童館などは開いてます。

公園に行くと春休みで中学生など大きい子が遊んでいるので
公園にはあまり行きません。

皆さんは家で遊ばせてますか?
それとも外で遊ばせるときはどこに行かれますか?
どんな遊ばせ方をされているか教えて下さい\(^^)/

コメント

pq1234pq

うちの地域も児童館開いてますが、コロナが蔓延してからは行ってません(-_-;)。
基本的に家で遊んでますが、お散歩で公園行ったりくらいまします!ただ長居はしないです!

  • おいも

    おいも

    やっぱりそうですよね。
    私もコロナが怖くて児童館は利用してません(*_*)
    たまに気分転換に外に出たいですもんね😉
    短時間で切り上げるのがよさそうですね。
    回答ありがとうございました♥

    • 4月1日
ぴの

児童館が空いてても行かないと思います😱✨赤ちゃんだとおもちゃ舐めちゃうので、最悪おもちゃから感染とかあり得るので、危ないと思います😱💦

  • おいも

    おいも

    おもちゃから感染は怖いです(*_*)
    子供はすぐに舐めるので、止められないですし、母親が感染する可能性もありますよね❗

    • 4月1日