※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

藤田医科大学病院での出産後の面会や転院について教えてください。洗濯物の対応も気になります。

最近豊明の藤田医科大学病院で出産されたかた教えてください。
先月から面会禁止になってるみたいですが、出産後も夫や子供とも面会できませんか?
もし面会できないなら洗濯物とかどうしてますか?
もしかしたら藤田に転院するかもしれなくて情報を探してます。
よろしくお願いします。

コメント

のん

2月の上旬に出産退院したので、お役に立てないと思いますが…
あたしの時は面会禁止にはなっていませんでした…ただ洗濯機は共用ですがあったので使えると思います👌お金かかったかは覚えてないです😅
そんなに最新ではない洗濯機って聞いています😅

あおあお

先週に職場の子が出産しました!旦那さんは時間が決まっていて、その時間内で短時間なら入れたと聞きましたが、それ以外は一切面会できなかったと言ってました💦
洗濯物は、洗剤は用意しないといけないですが、洗濯機が二個と乾燥機が二個ありました!100円とかそのくらいですごく安かった気がします🤞パジャマはレンタルして、タオルとか下着は多めに持っていった方がいいかもしれないですね💦

わん

藤田で入院出産しました。医者が許可したら面会はできるかと思います。産科の一般病棟にコインランドリーがあります。1回洗濯と乾燥で200円か300円かそれくらいです。なかなか家族が来れなかったので下着類はたくさん持ってはいきましたが、洗濯物が溜まってきたら自分で行ってました。病院のねまきレンタルしてる方も結構いましたよ。そちらの方がラクかもですね。