※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

いいねでお願いします❗️旦那の浪費についてこちらにも補足して投稿させ…

いいねでお願いします❗️
旦那の浪費について
こちらにも補足して投稿させていただきます✨
多くの回答期待してます。
お小遣いの範囲を超え、家計に手をつける、それがばれて怒られてもうしない、がこれで3回目。
今まで話し合いで済んでたから甘えがあったと
言っています。
ただ、その浪費が結局は3年程ずっとだったので
貯金できず私もかなり節約節約!と生活に制限をかけ、
お小遣いも普通より少なく旦那も窮屈だとは思います。
そして旦那は浪費以外はとても良い旦那で家事育児には
とても協力的で、育児の話などもとても良くでき、本当に優しいです❗️ただ、浪費の事になると結局は嘘で誤魔化し約束を破り裏切ってる事にかわりはありません。

コメント

momo

次の明細できちんと制御できていればお小遣いを増やし、
ちゃんとすれば良い結果に繋がると
感じさせる

momo

とことん厳しく制限、監視し、落ちるとこまで落として
二度とこのような思いを
したくないと思わせる

momo

私が心療内科に通ってとお願いし
第三者に関わってもらい
改善の方向に向かわせる

momo

離婚届けを突きつける