※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
子育て・グッズ

大垣市の保育園でおすすめの園がありましたら教えてください。ながさわ保育園、三城保育園に通われているかたいらっしゃいますか

大垣市の保育園でおすすめの園がありましたら教えてください。ながさわ保育園、三城保育園に通われているかたいらっしゃいますか

コメント

はじめてのママリ🔰

三城は子どもが多く保育士の目が届いてないと聞きました
ながさわは宗教色が強いと
実際に通わせているママさんから聞いただけなのでどうか分かりませんが

• さりー

さりー

なるほどです‼️参考になりました‼️

• 4月3日
チョコ

三城は子供が給食で汚した服を着替えることなく帰ってきたり、怪我をしていても何も報告されなかったりしたので目が届いていないのか、悪くいうといい加減なのかなと思いました。ただ新しく合併されたところなので園内や園庭はとてもキレイです。園庭にある遊具は猛暑でも熱くなく安心して子供が遊べるなと思いました。給食は迎えに行った時に実物がディスプレイされているので安心できました。