※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月でコロナで外出が難しい。旦那との時間をドライブで過ごしたいが、不安がある。公園でのピクニックも怖い。

妊娠 7ヶ月𓂃𓈒𓏸
旦那と2人きりで過ごす生活も残りわずか!!
映画たくさんいく予定
ゆっくり外食する予定
温泉でゆっくりする予定
かいもの満喫する予定
ぜーーーんぶコロナのせいで台無し😭😭
自分だけじゃなく皆そうだけど
なんでいまなんだろう😭

引きこもり生活仕方ないけど
少し家からでたい。。

旦那休みの日、ドライブだけつれてってもらおうかなぁ😭💗
おひるごはんとかはお弁当つくって車の中でたべて🍙
って考えたけど嫌かなぁ😔

せめて大きい公園いってシートの上でたべたい。けど
車から出るのやめたほうがいいですよね😢
妊婦だからこわいし
自分の親に移すのも怖くてなにもできない😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは去年の夏に妊娠7ヶ月でディズニーランドへ行きました🐶🎈
せっかくのおふたりの時間がなくなってしまうのは残念ですよね🥺💦💦
ドライブぐらいなら大丈夫かと思いますがやはり、あまり車の外に出るのは、、😥って感じですね😢
もしそれで、、となってしまってからでは遅いので😞
かと言ってもお出かけしたいですよね🥺
ものすごく分かります😣😣

  • りり

    りり

    私も結婚して妊活する前にディズニーいきました💗
    子ども産まれてからまたいきたいねって話してます👶✨
    公園でもこわいですよね😢

    こんなにコロナ騒いでるのに
    クラブとかライブとか飲み会に出歩いてる人みて腹たっちゃいます😕笑

    ドライブしてお弁当つくっていきます😳✨

    • 4月1日
ママリ

アウトドアなら大丈夫じゃないですか?
今週の日曜うちも外でご飯食べよってなってます💘
もちろん人混みは避けてです!

  • りり

    りり

    お弁当もっていくんですか?✨✨

    北海道住みなので天気に左右されますが
    暖かかったら外でたべたいです🥺✨

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちは旦那がバーベキュー馬鹿なのでBBQしたいみたいです、、笑
    私はお弁当がいいんですけどね💘
    せっかくの2人の時間旦那さんとお出かけしたいですよね😭
    楽しんできてくださいね😍

    • 4月1日
  • りり

    りり

    なるほど!!
    BBQいいですね!!!
    2人とも好きなので考えてみます💗🥺
    ありがとうございます💗

    • 4月1日
deleted user

外に出る時点で感染するリスクってあるし自分が気をつけてても旦那が持ち帰ってくる可能性もあるしでなんか気疲れしますよね〜😭私は公園なら人がない所を探して外で食べます🙌🏼

  • りり

    りり

    そうなんですよね😔💧
    旦那、美容室で働いてて普通にお客さんくるのでこわいです😑
    ありがたいことなんですが。。
    複雑です😭

    なるほどですね!!
    お弁当つくっていって
    人がいなかったら外でたべて
    人いたら車でたべるようにします🥺💗

    • 4月1日
ゆん

そのお気持ち、とーーーーーってもわかります!😭😭😭

旅行もキャンセル
ディズニー行こうと思ってチケット買ったけど行けず
近場のお出かけすらもできない…

ほんとコロナ恨みます💣
主人は「生まれたら3人で思い出作ろう」と言ってくれますが…
2人の思い出も作りたかったですよね🥺

今度の土日、お天気よさそうなのでお弁当作ってピクニックする予定です😊人が少ないところを見つけて、シート広げようと思ってます✌️
ただ、首都圏ではないので感染者の数は少ないですが…

毎日毎日お家にこもってると、悲しくなりますよね😭憧れのマタニティライフが…

  • りり

    りり

    旅行キャンセルつらいですね😔💦
    旦那さん優しいですね😳💗
    2人の思い出大切ですよね😢

    ピクニックいいですよね✨
    子ども産まれたらゆっくりたべれないし今がチャンスですよね🙄💗

    • 4月1日
み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

めちゃくちゃわかります😭
結婚してすぐ流産、
半年ちょっとで
今の子を授かり
私は初期から安静が
続いてるので
コロナ関係なくても
なかなかおでかけは
厳しいですが😥
夫と2人で思い出
作りたかったのに、
このままじゃ
出来ないなって😭

お花見くらいはーって
思ってたんですけど、
もし何かあったらと思うと
やめた方がいいかなぁ、
とか考えるのも
ストレスですよね😭😭

ドライブ、車中花見とかは
いいかもですね!
ずっと家にいるのも
ストレス溜まります😥

うちはお庭にちーっちゃい
桜の木があるので
天気のいい日は
テラスの窓開けて
1人プチ花見してます(笑)

  • りり

    りり

    たくさん出かけて思い出作りたかったですよね😔💗
    無理して出かけて死んでしまっても嫌なので
    元気で2人でいることが一番って言い聞かせることしできないです😢

    お花見もこわいですよね😢
    車中花見もいいですね✨🙏
    なんだかんだドライブで気晴らしできますよね!!

    お庭に桜の木😳🌸
    羨ましいです😆
    プチ花見いいですね💗

    • 4月1日
  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎


    ほんとですー😭
    貴重な2人の生活がーって
    思いますけど、
    この先元気に生活する為にも
    今はお家で仲良くしてるしか
    ないですね😥

    お花見こわいですー😭
    なんだかんだ人いますもん😅
    車中花見なら
    接触しないし
    いいかなって思いました🤘🏻💕

    今はせいぜい
    日向ぼっこくらいですね😭

    • 4月1日
  • りり

    りり

    お家なかよくDVD鑑賞ですね🤣💗

    お互いストレス溜まらないように
    体調気をつけて過ごしましょうね😔💗

    • 4月1日
  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎


    それがいいですね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    はいー🥰お互い元気な赤ちゃんにあえますように💗

    • 4月1日
deleted user

お弁当作ってベランダで食べたり、部屋にテントはって部屋キャンプ妊娠中してました😊❤

プロジェクター買って家で夫婦2人で映画鑑賞はいかがですか??5000円位で売ってますし、テレビとは違う雰囲気で楽しめます!

  • りり

    りり

    ベランダあるといいですよね😊✨
    私の家ないです😢
    部屋キャンプ🤣たのしそうです💗

    プロジェクターほしいねって
    ちょうど話してました!!笑
    2人とも映画好きなので購入考えてます😊
    ありがとうございます✨🥺

    • 4月2日