※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

2段階移植の2段階目、胚盤胞の移植に成功しました。移植後は重いものを避け、安全運転に気を付けています。初期胚の着床について気になり、症状の出方も不安です。

今から2段階移植の2段階目、胚盤胞の移植です🤗

すごく雨が降っていたけど、電車に乗るのはコロナが怖いので10分ちょいと原付に乗ってきました。
こけないように安全運転してます。

移植後はみなさん、重いものを持つのを避けたり、自転車やバイクもやめたり、走るの控えたりしてますかーっ??

私は重いものを持たないように気を付けてます。

初期胚が着床するってこともありますかねぇ🥺
ネットで見ると、胚盤胞の着床の手助けをするというのを見かけました!
症状はいつ頃出てくるのが、ソワソワしてます☺️☺️☺️

コメント

雨の中、お疲れ様です😢
移植後1時間はベッドで指定の向きで寝てその後1時間はベッド上安静でした( ˃ ⌑︎ ˂ )
そのあとは車で帰りました。
2人目の移植の時は帰ったら娘10キロがいたので抱っこも普通にしてました💦
翌日からは娘の時も今回も普段通りでした☺️
帰りも気をつけて帰ってくださいね!
いい結果になりますように🥺💕

• イチゴ

イチゴ

コメントありがとうございます☺️
    そんなに安静だったんですねっ!!🙄!!
    私は移植後30分くらい横になってから家の事で区役所と税務署のハシゴでした😭ホントは帰ってゆっくりしたいですが、仕方ないです😞家に帰ったらゆっくりします💓

• 4月1日

退会ユーザー

そうなんです、暇で暇でケータイずーっと触ってました💦
    でも、病院によってはそのまま帰宅とかもあるので様々ですよね☺️
    今日はゆっくりできる時はしてください!寒いので暖かくして過ごしてくださいね🌸

• 4月1日
  • イチゴ

イチゴ

合計2時間も安静だとさすがに暇ですね🤣私は30分横になってる間ちょっと寝てしまいました😝
    今日は旦那が晩ご飯作ってくれたのでゆっくりできてます💓
    うまくいきますように🥺💕

• 4月1日

退会ユーザー

えー!ご主人素晴らしいですね👏
    羨ましいです🥺💕
    私の主人は娘も今の妊娠中の子供の移植の時も特に。。でした笑
    二段階移植はしたことないんですが、通常の移植より確率上がるんですかね?☺️
    こんな時期だから心配かもですが、妊活って焦りもあるし、年齢もあるし、本当早く授かりたいですよね🥺✨

• 4月1日
  • イチゴ

イチゴ

今日はめちゃめちゃダラダラしてます🤣
    2段階移植ってどうなんですかねー?初期胚が一個あったのでこのさい2段階にしてダメだったら採卵しようかなーと思ってます⭐️
    でも今日不妊治療を控えるようにって声明が出てて移植見送った方が良かったのかなぁ〜と不安になりましたが、なるべく人混みを避けて過ごしたいと思います🥰

• 4月1日