※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
子育て・グッズ

保育園初登園で緊張。子供は泣かず、ママが心配。寂しい気持ちと次回の様子が気になる。

保育園初登園
送り届けて帰宅( 。・-・。`)

今日から慣らし保育で2時間づつ
前日からどきどきで心配で

送るときミルクの時間だから
起きちゃってたけど先生に預ける時に
泣きもせずポケーっとして

あれ...ママの方が緊張と心配で吐きそうだったんだけど...ええ...3ヶ月だからそんなもんかなとか帰り道考え

なんだか寂しいような気持ちwww

あぁーあと2時間どんな感じなんだろ〜〜(。_。*)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子は、3ヵ月手前で預けました。そんな感じでした!

  • 🎀ひなめろ🎀

    🎀ひなめろ🎀

    やっぱり3ヶ月は泣きもせずポケーっとしてるんですね😂

    • 4月1日
いる

うちも
3カ月で預けました。
全く何もわかってない😅😅

状態で預けるので
寝てる間にお迎えで
楽でした😅😅

  • 🎀ひなめろ🎀

    🎀ひなめろ🎀

    ガッツリ起きてたのにニコニコで帰ってきましたꉂ(ˊᗜˋ*)

    成長したら泣いたりするんですかね💦

    • 4月1日
  • いる

    いる

    周りの環境
    顔がわかるようになると
    人見知りも込めて
    泣く時期は有ると思いますよ🥺🥺

    • 4月1日
まり

私の、娘も3ヶ月で明日から慣らし保育です!
すでに人見知りが始まっていて不安で仕方ないです、、、。
寂しすぎます😭😭

  • 🎀ひなめろ🎀

    🎀ひなめろ🎀

    もう人見知りが始まってたら泣いちゃうかもですね😭
    不安もいっぱいだけど寂しさもいっぱいですよね😭

    • 4月2日