※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

高温期7日目に体温が37℃超えて、茶色のおりものが出ています。この症状で妊娠された方いますか?気になっています。

こんにちは😌
結婚3年目妊活を始めて4周期目の者です。

数え方が合っているかわからないのですが高温期7日目?だと思われる昨日基礎体温が37℃を超えました。
普段は高温期に37℃を超えることがないので、もしかして??とドキドキしていたのですが今日は36.69℃まで下がってしまいました。

あと普段のこの時期はおりものが黄色なのですが、体温が上がった昨日は茶色のおりものでした。今日も続いています。

その他に今のところ普段の生理前と違う点はないのですが、このような感じで妊娠されていた方いらっしゃいますか??
あと数日すれば分かる話なんですけど、気にしないようにしていてもやっぱり気になっちゃって…🥺

コメント

ままり

こんにちは!
私も高温期で36.9まで上がったことがなかったのですがここ数日36.9いってます!
着床の兆候も見られたので、妊娠してたら良いなと思ってます!
お互い授かれると良いですね!

• もか

もか

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!!36.9が続いてるなら可能性高そうですね😍
    私は1日グッと上がっただけでまた下がってしまったのでなんとも言えませんが。。
    着床の兆候ってどんなことですか?✨

• 4月1日
  • ままり

ままり

今回、顕微受精をしまして、今の過程がわかるのでちょうど受精卵を戻して数日して眠気や腰痛などがあったんです。ふだん居眠りしないのに、目を瞑っただけで2時間も爆睡してしまったりしました!
    ちょうど着床時期でしたので、こちらでも同じ体験をした人も無事妊娠しておられましたので私も授かれていたら良いなーと思ってます!

• 4月1日
  • もか

もか

あ、そうだったんですね😳
    それらしい症状もあるようなので期待大ですね♡
    お互い授かっていますように!!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も4周期目で同じように昨日体温が37.17まであがって今日36.76まで下がりました。私も高温期でも37度超えることがないので、同じようにもしかして?!と思いました!ただ私は今日が高温期14日目なので下がったことでリセットかなと思ってほとんど諦めてます😭似たような感じだったので思わずコメントしました!☺️いい結果であること祈ってます🌸

• もか

もか

回答ありがとうございます☺️
    似てますね♡普段生理はぴったり来るんですか??
    私はぴったり来るので大体生理予定日の2日くらい前からもっとがっつり体温が下がるのであー来るな😭ってなります泣
    なので高温期14日目で36.76なら私的にはまだまだ期待しちゃいます💓

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期は26日から31日の間で来ます🥺でも大体基礎体温で把握できてる感じです。生理になる日は36.65以下になることが多いんですが、前日からの幅が凄くて戸惑ってるとこです😂検査薬もしようかと思ったんですが、真っ白をみる勇気がなくて何もできないままです😂🌸

• 4月1日
  • もか

もか

私は生理前にガクッと36.3くらいまで下がるのですぐに分かっちゃって萎えます🥺
    今日の体温はどうでしたか?
    検査薬ドキドキしますょね😭でも自分は生理がぴったり来るので予定日に来なかったら検査薬しちゃいます🥺毎回真っ白なんですけどね、、

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝は36.57まで下がってそれから数時間後に、生理きました。リセットしたこと旦那に言ったら涙が出てきちゃって...口にしてしまうと気持ちが溢れますね😢あと何回すればいいんだーってなりますね

• 4月2日
  • もか

もか

そうだったんですね😢思うようにいかないですょね…妊活を始めてみて赤ちゃんができるのって奇跡的なことなんだなって実感しました🥺
    お互い早く授かれるよう願っております✨

• 4月2日