※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。使っている方の経験や中古の購入について教えてください。ありがとうございます。

ベビーサークルの購入を検討してます!
もってる方もしくは使ってた方結構役に立ちましたか?
最近ソファを登れるようになってしまいました…
降りれないのに降りようとするときは頭から行きます💦
高さが40cm以上はあると思います。結構高いので落ちたらなんて想像もしたくないくらい危ないです…
その上キッチンまで行っては食器が入っている扉を開けて遊ぼうとします…ストッパーつけてるにも関わらず開け方を覚えてしまい簡単に開けられます…😭
構造上キッチン入り口?にはベビーゲートをつけられず…
歩行器に乗せてもギャン泣き&身を乗り出す。身を乗り出して落ちそうになったことあります…

中古での購入を検討してるのですが、4月から保育園です。
息子はたぶん飽き性です。買ったおもちゃには見向きもせず大人が使っているもので遊びます。
すぐに飽きてギャン泣きするじゃないかって買うのを躊躇ってます。

使ってる方もしくは使っていた方どうでしたか??
中古だったら買っても損しないですかね?😭
今のところは日本育児のおもちゃがついてるやつ?を5000円程で見つけました…
なにもついてないシンプルなのは2000円くらいで見つけました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサークルとジャンパルー超役に立ちました♡︎(°´ ˘ `°)/
どっちももらったものですが…

• マミィ

マミィ

そうなのですね🥺
    安いので買うことにします😊

• 4月1日