※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
子育て・グッズ

1歳でお寿司は早いですか?義母に離乳食を持ってくるよう言われてますが、少しだけでも食べさせたいです。

お寿司やお刺身、何歳から与え始めましたか?

明日で1歳になる息子がいるんですが、今週の土曜日に義実家がお祝いしてくれるそうで、お寿司とケーキを予約してくれてるそうです。

1歳でお寿司はやっぱり早いですか?
お義母さんには離乳食をもってくるよう言われてますが、少しだけでも食べさせてあげたいなーと思ってるんですが😣💦

コメント

ゆ

サラダ巻きや納豆巻きはたべさせてましたよ!

  • ゆ

    生物は2歳からあげました。

    • 4月1日
deleted user

まだ食べさせたことないです😂
個人的には3歳以降かなと思っています。
卵のお寿司なら食べたことありますよ!

イリス

生物のお寿司は3歳~かな、と思っています。

卵焼き、納豆巻き、いなり寿司、ツナ、コーンなど火の通ったものは1歳6ヶ月過ぎ?くらいでデビューしました。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

生物はあげたことがありませんが1歳過ぎてからは納豆巻きやかっぱ巻きとかはあげていますよ🥺

deleted user

生物はアレルギー全くなしで3歳以降だと思います😅
2歳児いますが、納豆巻きも1歳半ぐらいにあげましたよ😅
納豆は好きですが、酢飯は砂糖大量に入ってるので食べさせたくなくて😅

deleted user

納豆巻きやかっぱ巻きしか食べさせたことありません。
生物は3歳以降かなと思います。
なので、まだ1歳では早いかと思います。

3児の母

まとめての返信ですみません。
やはり1歳ではまだ早いですよね。
大人だけ美味しいもの食べて申し訳ないですが、息子にはいつもの離乳食で我慢してもらいます。