※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜の授乳がやめられず困っています。旦那の協力が得られず、断乳したいです。同じ経験の方、成功の秘訣を教えてください。

夜の寝かしつけのおっぱい、夜中泣いて起きたときのおっぱいがやめられません。
日中は欲しがってもおやつでごまかせているんですが、服をめくるのと泣いちゃうのとずっと寝ないのでどうしようもなくあげてしまいます。旦那の協力は不可能です。
そろそろ断乳したいです。同じような方、どうやって旦那成功しましたか?

コメント

たんぽぽ

私も同じで悩んでます😭
一度やってみようと思いましたが
旦那が何しても泣きやまないので
結局おっぱいあげてしまい
夜中はまだ何回か起きます😭

成功例のコメントじゃなくてすみません😭

  • ままり

    ままり

    わかります私もです😭今日もおっぱいで寝ました、、

    とんでもなきです!同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭
    どうしたら良いんでしょうかね。頑張りましょうね😭

    • 4月1日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    うちも毎日です😭
    みなさん断乳した方すごいなっておもいます😨

    卒乳してくれたら楽なのにって思います😨

    • 4月2日