※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
お仕事

コロナで、在宅勤務の方、仕事はかどりますか?派遣の方も対象になってますか?

コロナで、在宅勤務の方、仕事はかどりますか?
派遣の方も対象になってますか?

コメント

パスタ

派遣で在宅です😊
やはり出来ないこともたくさんありますが、パソコンで出来ること意外とあります‼️

• ままり

ままり

ままガールさん
    横からすみません💦
    在宅ワーク気になってました。普段お子様は保育園ですか?
    気になっている求人は入電等もあるようで、子供がいたら難しいと思い、応募を迷っています。
    お子様が体調不良等で自宅にいる場合は、会社に休みをもらう感じですか?

• 4月1日
  • パスタ

パスタ

保育園です。前は通勤時間あったので、在宅になり預かり時間は短くなりましたが。
    今のところ一回しかないですが、私が体調不良のときは休み、子供の体調不良は会社に正直に言って、対応遅くなるかもと言って、できる範囲でやってます😊

• 4月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございました!
    とても参考になりました☺️

• 4月1日
  • ままガール

ままガール

コメントありがとうございます!
    在宅勤務はコロナの期間限定で与えられているものでしょうか?

• 4月1日
  • パスタ

パスタ

そうです‼️元々は普通に通勤してました。三月から在宅でいつまでか分かりません😭

• 4月1日
  • ままガール

ままガール

そうなんですね、もう2ヶ月くらいはかかりそうな予感がしますね💦
    うちは派遣の方は在宅対象外なので、パスタさん厚遇されてます^_^

• 4月1日
  • パスタ

パスタ

そうなんですね😊ほんとありがたいです。ただ、四月末で今の職場は契約終了で、次が見つからず💦
    コロナでどこも募集してないみたいです💦

• 4月1日