※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパが仕事に行かず、子供にママを嫌いだと言われてイライラ。ストレスが溜まっているかもしれません。

朝から仕事に行っていないパパ。子供が起きてきて、パパがいいー!!ママじゃなくてパパがいいー!ママは、怒るから嫌い!パパ帰ってきて!!!ママがお仕事いって!パパと自分はお留守しておくから!
と言われてイラッ😇生理中なのもあって、イライラして、ママも嫌いだから。早く幼稚園いってよね。と言ってしまいました😵😵😵

こんなことあります?大人気ない。ストレス溜まってるのかなー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります~😂
私もよく娘とケンカ?してます~💦

嫌い!迎えに行かない!って言うと娘は、ちょっと考えてごめん~💦って。

旦那から怒られますが💧
かわいくって途中からはいじめてしまいます😅

イライラするとついついあたってしまいます💧

deleted user

分かります‼️分かります‼️
私も言われます。
全然大人げないとかじゃないですよ💦
私たちだって人間ですし。

なので『じゃぁママも家出てくね。ばいばーい✋』とカバン持って出てくふりをすると大泣きしてごめんねごめんね。と追いかけてきます笑

きっとママにへ何を言ってもいいと思ってるんですよね。

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も言われたことあります!
平日はパパ会社行かないでぇーーと大泣き。土日旦那がいる時は、ママご飯作らないでぇ、パパがご飯作るの!ママのご飯美味しくないから!

プッチーンです😇💢
他にも、ママ寝て!嫌いあっち行って!と言われたり。その時は、あ、そう?ママ寝ていいの?じゃあねー!と言ってそのまま別室で寝ました🤣

みい

イライラしますよね😅
うちの子は旦那が厳しいので旦那がいるとピシッとしますが、私のいう事は聞きません💢
お父さんの前ではいい子してます😑
だからといってお父さんを嫌いではなく帰って来るとダイナミック遊んでもらえるので好きです😂

昨日は、長女から「お母さんが怒って強く言うの嫌い!そんなに怒るならもう遊んであげない!お母さんはご飯作るだけの人でいい!」と言われて、その横で次女も真似して同じ事を言っていました😅

「あっそう。じゃあもうお母さんとお話しないんだね。わかった。お母さんもお話しないから。」と言いました😓

もっと小さい頃からですが口が達者で疲れます…