※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目で体調が下がってきています。右足の付け根が痛く、下腹部も通常の生理前のような症状が出ています。今回も妊娠は難しいかもしれません。

高温期12日目ですが、
これは下がってきてますよね💦

右足の付け根がチクチク痛いのですが
朝から生理前のような下腹部通常もしてきました。。。

今回もダメか。。

コメント

ママリ

下がってると思います

• ママリ

ママリ

ですよねー😭
    今回はいつもより1回多くタイミング取れて期待出来そうかな?と思ってたんですけどね😭

• 4月1日
まる

初めまして😌
私はかなりの生理不順で、アプリ通りに生理もこず、排卵日も分からない状態でした💦
画像は、病院に通っていたので、タイミング法で奇跡的に授かったときの体温です🙂
元々体温も低い方でした。
少し下がってくるとあぁ今回も…と思ってしまいますよね😞
参考程度にはなりますが、こんなパターンでも授かることができたので、どうかママリさんのところへもやってきますように😊✨✨

• ママリ

ママリ

排卵日は病院でだいたいこの日と言われていて排卵検査薬もしてるのでほぼ間違いないかと💦

今回授かれなければ仕事辞めることを上司に伝えようと思っていて…
    このご時世なんで迷ってるんですが💦

• 4月1日
はなつな

まだ高体温なので、分からないと思いますよ^_^
明日もガクンと下がったら生理になっちゃうかもですが、明日キープしていればまだまだ諦めなくて良いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですかね😭
    諦めモードです😭

• 4月1日
やち

見た感じですが、そのぐらいの温度差だったら誤差範囲と思います😗
わたしの場合ですが、生理が来るときはドカーンと落ちるので!

• やち

やち

赤ちゃん授かっていたら良いですね✨

• 4月1日