※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で39週6日。前駆陣痛かもしれないが子宮口は開いていない。早く産まれる初産婦の経験談を知りたい。

39週6日の初産婦です。
昨日検診に行ったところ子宮口も閉じているしもう少しかかりそうだね、と言われましたが、翌日朝イテテと思い陣ぽいものがあるのですが、(前駆陣痛かもしれませんが)
子宮口が開いてないと言われて割とすぐ産まれたという初産婦の方いらっしゃいますか?
ドキドキです。

コメント

るんるん

私は子宮口固いからまだ産まれる気配はないねー!って言われた検診の翌日に産みました😅
予定日より何日か早く産まれただけですが、ちょうど昨日が誕生日で年度末だったのでおかげで学年が変わってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そーゆこともあるんですね!ちなみにその時は初めての出産でしたか?
    私も予定日は2日ですが今日産まれると学年が、、笑
    無事産まれて来てくれるならいつでもいいですけど🥰

• 4月1日
  • るんるん

るんるん

はい、1人目の出産です!
    そうですよね、私も学年気にしていて、あと1日なら我慢しようと思いましたが、2日あったので諦めて産みました😂笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでどうにもなりませんもんね😂楽しみに待とうと思います❣️

• 4月1日
あおむしママ

おはようございます☺️
39w5dで診察を受け子宮口閉じているし、硬そうだし赤ちゃん大きいから来週帝王切開の予定を立てようね〜と言われたのですが、
その次の日に破水し39w6に生まれました

• あおむしママ

あおむしママ

すみません、途中で押しちゃいました😭
    診察終わってから2時間ほど散歩したのですが多分それが効いたみたいです☺️笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も昨日焦り歩いたのが効いたのかも🤔🤔
    近々赤ちゃんに会えると思うと楽しみです❤️

• 4月1日
チョコレート

全く子宮口開いてない、って言われて頑張って歩いたりしてたら陣痛に繋がって、病院行ったら3センチになってましたょー✨
もぉ少しで会えますね❤️
頑張って下さい🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!いきなり3センチも😳😳
    前駆陣痛なのか本陣痛に繋がるのかわらかなくてドキドキです💓

• 4月1日