※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
家族・旦那

旦那がここ毎日飲み会続きです。家の近くでもコロナが出たのに…会社の近…

旦那がここ毎日飲み会続きです。
家の近くでもコロナが出たのに…会社の近くで飲むし大丈夫とか言う。帰ってきてもお風呂入らず寝るし。
自粛してって言ってるのに全く効果なし。
…幼い子供いるのになに考えてるの?って思うのと付き合いが大事かも知れないけどこんな時期に飲む会社の仲間の神経を疑ってしまいます。
義実家で同居していますが、その事を言っても義父母はそうなんや〜だけ。
自分の息子なら何か言ってよって思います。義父も透析してるしコロナに感染したら身体がもたないのに。
私だけ自粛してても意味ないですよね…😞家から出ないように外に出たがる子供を何とかとどめさせて遊んでいるのに…
辛いです。
理解してもらえない家族。イライラが募っていきます。
実家に愚痴って話すと、えーそれはあかんなぁ。危機感ないんやな。と共感してもらえたけど…今は帰ってくるタイミングじゃないし辛抱しなさい。と言われました。

このイライラはどこにぶつけたらいいんでしょうか…

コメント

だおこ

そんな感じならお子さんと公園くらいいいんじゃないでしょうか?
自分だけ我慢だとイライラするし。
さすがに旅行だとかはダメだけど、健康のための運動はいいって小池さんも言ってますし…。

ご主人はもうちょっと考えてほしいけど、お子さんとららみさんは少しくらい外出していいと思いますよ。

• ららみ

ららみ

公園が近くになく…今話題になっている京産大学の近くなので怖くて出る勇気がないんです😥
    自分だけ我慢するのイライラします…気分転換にドライブでもしようかな😥

• 4月1日
こと

同じく飲み会いったりしてます!何がしたいのかほんとにわからないですし、危機感なさすぎて呆れてます。仕事いったら除菌シートで触ったところなど全て拭いて換気してます。わら
コロナにかかったらどうしてくれるんだ?って思いますよね!!!

• ららみ

ららみ

わかります!!アルコール消毒しています🤣
    コロナに感染したら会社も家族も困るのにそれが分からないんですよね。
    一層の事かかったらいいのにって思ってしまいます。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

あなたのせいで子どもがコロナに感染したら、何もわからないまま防護服の人に連れて行かれて、その後感染病棟に入るから一切親に会えなくなる。欧米ではそのまま親の顔も見れず亡くなってる子どももいるというニュースを伝えたらビビって出かけなくなりました!恐ろしすぎますよね😭

ららみ

旦那濃厚接触者になりました。
今日から2週間家で隔離です。
私も子供も接触しているので家から出れません。
最悪です…陰性であってほしい…

こと

まじですか??最低すぎますねほんと。

• ららみ

ららみ

最低です。
    一応飲み屋関係ではなく、会社の営業先の関係みたいですが…。

• 4月3日
  • こと

こと

そうなんですね😣
    コロナになってないこと願います!ららみさんと子供たちも!!隔離しときましょう!!!!

• 4月3日
  • ららみ

ららみ

家ではなかなか完全なる隔離は難しいですね。
    隔離施設があればいいのになぁ〜と思っちゃいます。
    どうしてもご飯を渡す時に扉開けなくちゃいけないし😞その度に恐怖を感じます。

• 4月3日
  • こと

こと

そうですよね😱
    完全隔離はむりですよね😣
    目に見えない敵とたたかう恐怖、、、精神的にもきますね、、

• 4月3日
  • ららみ

ららみ

精神的にストレスです😞
    また、義父母とも住んでいるので余計にストレスです…除菌スプレーやシートで拭いたり、掃除したりこまめにしていますが…義母はノックもせずズカズカ入ってきては汚れたスリッパで普通にカーペットやマットの上を歩いています。去った後はスプレーしていますが困ります。その足で旦那の隔離部屋にも入ったりしているみたいなので。

• 4月3日
  • こと

こと

義母常識もってほしいですね。ありえないです!
    隔離部屋に入るの意味わからないですね😱

• 4月3日